※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ヒロクリニックでNIPTを受けた方、結果は当日ではなく翌日になる可能性があります。4日目であれば、明日以降に結果が出るでしょう。

ヒロクリニックでNIPTを受けた方、シークエンス中と表示されてから当日に結果来ましたか?それとも翌日でしたか?今日、シークエンス前処置とシークエンス中になりました!まだ4日目なのでやっぱり明日以降ですかね🤔

コメント

はる🌸

シークエンス中になってから結果が出るまでは早かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

日中にしか作業が進まないのかと思っていたのですが、夜中にも進むようで……

もしかしたら、今日中に結果が出る可能性もあると思います‼

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    私も日中にしか進まないものだと思ってましたが、夜にも進むんですね😳

あと1,2日待てばいずれは結果が出ることですが、なぜか期待しちゃいます😂
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • はる🌸

はる🌸

ドキドキするけど、早く知りたい気持ちもありますもんね😂
    分かります😂😂

早く結果が届くと良いですね!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥺🥺!

• 3月19日