※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で安定期に入るのに、つわりがひどくて吐き気がひどい。頭痛もしている。8wの時に入院した妊娠悪阻が再発しているのか心配。もう限界で、妊娠を続けるのがつらい。

明日で安定期にはいるのに
つわりがやばい。
いつもは1日1回程度吐くだけなのに
今日は5回も6回も吐いてるし、頭痛もする。

OS-1飲んでるけど飲んでもすぐ出る。

8wのときに妊娠悪阻で入院したけど
安定期で再発ってあるのかな。

もうやだ。辛い。泣きたい。妊婦やめたくなる。

コメント

m75

私もつわり終わった〜って思ったら逆流性食道炎になりました💦
その可能性はないですか⁇
喉が熱いとか食堂のあたりが痛いとか…
私は食堂のあたりが痛くてって感じで気付きました💦

  • ママリ

    ママリ

    そのパターンもあるんですね😢💦
    熱いや痛みはまだないです( ᵕ̩̩ ᵕ )
    何周目から体調落ち着きましたか?😭

    • 3月19日
  • m75

    m75

    結局ちゃんと落ち着いたのは17〜18wくらいでした💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

わかります、本当に辛いですよね😭私も初期に入院し、その後28週まで毎日四六時中吐き気ありました💦妊婦やめたくなる気持ちほんとわかります‼︎でもそんな私でもここまで来れたし、後期つわりあるけど外出できるようになったので、いつか楽になると思って頑張ってください‼️

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ辛いです。
    お世辞にも大丈夫ですなんて言えないくらい辛いです😢
    1日でも早く良くなること願って頑張ります😭😭😭

    • 3月19日