※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

前駆陣痛で毎日痛みが強く、陣痛の痛みがわかるか不安。腰や腹部の痛み、下痢や残尿感もあり、胎動は活発。昨日迎え棒もした。陣痛が来るか心配。

出産待ちのママさん!最近前駆陣痛などどうですか??
私はとっても毎日痛くて、上の子のとき陣痛から
でして、すぐあれ??ってわかったんですが、
今回は毎回毎日痛くて、張るので
陣痛の痛みがわかるか不安です…

上の子のときは、
あれ?陣痛かもー?!!?ぱぱ!病院!!

ってなって全然弱い痛みでも
病院ついてすこしたったら凄い痛みに変わってすぐ出産でした。今回前駆陣痛が痛すぎて、我慢毎日してるので怖いなぁ…

腰もいてててててってなるほどの
腰の痛み、太もも?らへんの付け根?の痛み
下痢もあったり、おならもすごいし、おしっこ近いし
おしっこに残尿感があって、赤ちゃんの位置で
出たり出なかったりしてるし、
でも胎動はまだまだすごい。

いつ産まれてくるんだろう。。

ちなみに昨日迎え棒しましたよ(>_<)
迎え棒して陣痛きたひといますか?
話まとまってなくてすいません。。

コメント

ちびまゆひろ

もうすぐなんじゃ無いでしょうか??

私も最近痛くて耐えていて、
おりものが変だからと
病院へ行ったら前駆陣痛8分置きに来ていました!
痛みがまばらな為、陣痛では無かったよーで、でも今週産まれる可能性高いねーって事で、帰されました😓

お産が近いとそわそわですよねー😌💦
でも、病院行って、内診ぐりぐりされ、しばらく痛かったのに、
夜中は、違和感ある程度で、寝れてしまい、遠のいた気して残念ですー😥

早く逢いたいですね❤️

  • Love♡

    Love♡

    そうなんですよーわたしも痛すぎて3分間隔で34wのときに陣痛がきてて、点滴され、痛みがなくなり退院しました(>_<)

    本当周りからは産まれた〜?とか聞かれるし、娘は実家にあずけててかわいそうだし、はやく産みたいです(>_<)
    この痛みがいつまで続くのか😑

    • 8月24日
  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    痛いのいつまでもあると嫌だけど、無くなったら無くなったで、
    いつ産まれんだーww
    みたいになりますよねww
    早く娘さんとこれから誕生する
    ベビーと生活したいですね😍

    痛みがこのまま陣痛に繋がり、
    早く産まれてくる事を願いましょ❤️

    • 8月24日
  • Love♡

    Love♡

    そうなんですよー。。今日も前駆陣痛ないからいつだーってかんじです(笑)
    そしていま便秘でくるしいです(笑)
    ちびまゆひろさんも健康にきをつけて、母子とともに♡がんばりましょ!

    • 8月24日
  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    前駆陣痛って結構気まぐれで
    来ますよねw
    私も来たり来なかったりが
    激しく、来たからこのまま陣痛になれーと思ってると治るw

    はい😊
    お互いに健康に気をつけ母子ともに頑張りましょうね❤️❤️

    • 8月24日
3児のママ

20日に出産して3児のママになりました♡
私も本陣痛が来るまで前駆陣痛が続いて腰、付け根の痛みトイレが近いなどで本陣痛の痛み分かるか不安でした
でもいざ、陣痛の痛みがきた時「ん?これわ!」っと分かりました😌

前の日、検診日で内診の時にグリグリされたのが効いたんかな?っと自分で思ってます😅

ちなみに陣痛がきて3時間15分で産まれました(笑)

  • Love♡

    Love♡

    明日あたし検診なので、ぐりぐりされるかも!!!♡そしたら陣痛きたらいいなぁ(>_<)
    陣痛きて、3時間ははやいですね♡とても安産(>_<)
    あたしも安産でありますよーに!!

    • 8月24日
  • 3児のママ

    3児のママ

    その刺激で陣痛がくるといいですね!
    本当かなりの安産でした♡
    Love♡さんも安産でありますように。
    頑張って下さい(๑•̀ω•́)

    • 8月24日
megu🎵

そろそろ陣痛きそうな感じですよね✨

私も陣痛待ちです。
自宅安静で2週間くらい寝てたんですが…。
薬止めたら陣痛くるかと思ったら全然です。

夜中は前駆陣痛なのか、生理痛のような痛みがくるけど、寝てしまうとなくなってしまいます。

上の子と離れてますが、上の子の時に陣痛に気付かず、病院着いて15分で産まれたので、病院が車で40分かかるので不安です…💧

  • Love♡

    Love♡

    あたしも8月の初めに入院してたりして
    点滴おわったら陣痛はじまるのかなーとおもったら、もう8月の終わり…


    わかります!とても痛かったけど眠さが勝って、寝たら遠のきますよね😑

    えー15分はやばいですね、、。産道ができてるから、めぐさんはやく病院いかないとやばいですね😭その不安わかります😭

    • 8月24日
  • megu🎵

    megu🎵


    Loveさんも、本陣痛きたら早そうですね(>_<)
    家で産むとか怖い😥
    だから余計に前駆陣痛に敏感になってるかも💧

    子宮口さえ開いてれば、今週にでも計画で産んじゃう予定でしたが、1センチも開いてなく…
    来週次第です。

    促進剤も怖いけど…💧
    Loveさんは上の子小さいし、色々心配ですよね😢

    • 8月24日
  • Love♡

    Love♡

    明日な内診でグリグリなんで、そのまま陣痛になったらいいです😭子宮口あいてたら計画でうめるんですか!?

    • 8月24日
  • megu🎵

    megu🎵


    内診グリグリの効果出るといいですね✨
    待ってるって長くて💧

    うちの病院は、理由あれば計画してくれるんです。
    前回早くて怖いって言ったら、診察次第で陣痛くる前に産もうか?って言われました(笑)
    でも、子宮口は閉じててダメでした😵

    • 8月25日