※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

イヤイヤ期のはじまり?いこっかー、て手を差し出したら床にカエルみたい…

イヤイヤ期のはじまり?いこっかー、て手を差し出したら床にカエルみたいにへばりついてイヤー言うのがマジ可愛いおもろいwwwいっちょまえですなwww

コメント

カボチャトマト

可愛い😂んもー♡ってなりますね笑
やっぱり女の子は成長が早いのかな?☺️
あ!おはようございます☀️

• つーたんママ*

つーたんママ*

どーなんでしょ、言葉は出てないけど喋りたいのか延々喃語宇宙人語で喋ってるけどそれ以外は特別早いって訳でもなかった?かなぁ?(๑˙³˙)
    おはよう〜😆

• 8月24日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

女の子だからって関係ないんですね💦
    やっぱり個々に違うもんなんですね💦
    イヤイヤ期、大変だろうけど、子供なりに考えて考えて反抗する行動がいちいち可愛いですよね(♡´艸`)言葉もスムーズに話せるようになると、言い訳になってない言い訳したり…
    ますます可愛くなりますね(♡´艸`)

• 8月24日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

むしろハイハイやら歯の生えるスピードやらは遅いレベルだったかなぁ…って位でw
    ただ知恵がついてごまかそうとしたり悪いことしてるって意識も出てきてるので悪戯がまぁひどくて…((( °_° )))ほんとに悪魔のような天使のようなww

• 8月24日

笑えてきますよね(笑)
うちは気に入らないことがあると床に寝転がって真顔でこっちを見てきますwww

• つーたんママ*

つーたんママ*

ね、いっちょ前にあ、これ拗ねてるなwwwってのもあるし何考えてるかわからない!からどんどん意思疎通出来るようになってきたなぁと痛感しております((( °_° )))

• 8月24日

退会ユーザー

日に日に人間らしく(生まれたときから人間だけどw)なっていくので感動します!(*´ω`*)
    イヤイヤ〜ってどこで覚えるんでしょうね(笑)

• 8月24日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

そーなんです、赤ちゃんってほんと同じ人間に見えないですよねw段々と増してくる人間臭さ…可愛いけど!けど!言葉もまだまだたどたどしいのに首振ってイヤ!は完璧なのがまた( •᷄ὤ•᷅)笑

• 8月24日

うちの娘も気に入らない事があるとスタタターε=(ノ゚Д゚)ノって部屋の端に走ってうわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。って泣く姿がなんか可愛いです(*´ω`*)笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

あれなんでちょっと距離置くんでしょうね?www泣き方も盛大な割にあんまり涙出てなかったりするしツッコミどころ多すぎて笑い堪えるの必死ですこっちはww

• 8月24日
アイ

かわいいwww
イヤイヤ大変だろうけどその姿見るの楽しみです😂😂
うちはべちべち叩かれます…けっこう痛いんですよね…(笑)

• つーたんママ*

つーたんママ*

うちはまだ激化してないので、イヤーで床にカエルしたら泣く前にこっち見て「どや、これで抱っこ出来んだろう…」的な顔してるのがほんとおもろいんですよねww
    あれ痛いですよね!ここ最近また力強くなって普通に痛いですが怒っても聞きゃしない( •᷄ὤ•᷅)普段アマアマな旦那に怒られたら一瞬で顔色悪くなって助け求めに来るくせにーーー!

• 8月24日
コロコロ

うちの子も気に入らない事があると、とりあえず部屋の隅に走っていって、戻って来たかと思ったら床にへばりついてギャン泣きです
本当必死すぎて笑えます

• つーたんママ*

つーたんママ*

あんなちっちゃい体と脳みそなのに全力で拒否してる事が本当大した事ないネタだと笑えてきますよねw抱っこ嫌なだけでここまでイヤイヤ感出せるのが面白いです(笑)

• 8月24日