※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅー⭐
家事・料理

本当に腹が立ちます❗晩御飯を作ってもメインのおかず、サラダを全く食べ…

本当に腹が立ちます❗
晩御飯を作ってもメインのおかず、サラダを全く食べずデザートはないんかと旦那に言われました!!
あまりにも腹が立ったので、メインのおかずとサラダをそのまま(残ったやつ全て)捨てました❗もうなにも作る気持ちすらなくなりました!そんなに食べたくないのかなぁ。。泣きそうです。

コメント

ちょび

せっかく作ったのに勿体ない😭 旦那さんいつもそんな感じなんですか??
私が代わりに食べたいくらいです🤤!!

• くぅー⭐

くぅー⭐

はいっ!いつもこんな感じなんです!!だから、毎回捨ててしまいます💦捨てて泣きそうになってます💦

• 3月19日
  • ちょび

ちょび

なんで食べないのか謎です!
    ご飯食べないでお菓子とか食べてるんですか??
    本当に勿体ないです😞
    私だったら間違いなくブチギレます!!

• 3月19日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

本当に謎です!デザートお菓子類は食べます💦

• 3月19日
  • ちょび

ちょび

せっかくくぅー⭐️さんが作ってくれてるのにありがたいとも思わないんですかね!?
    逆になにが食べたいの?って毎日しつこく聞いてやりましょうよ!!

• 3月19日

捨てちゃダメです!
次の日もその次の日もそのまま出しちゃえばいいです!

• くぅー⭐

くぅー⭐

二日だしてまたこれかよ!って言われてもうなきそうです!
    今日は今日つくって一口も食べなかったのですてました💦

• 3月19日

退会ユーザー

文句があるなら自分で作れ。デザートは子供のために買ってるから、食べたいならお小遣いで買ってこい。
    私なら言い切ります😁

• 3月19日
なつまる

旦那さん偏食なんですか?
気分によるんですか?😅
良い大人がそれはちょっと、、
確実に食べる物だけ作るとかは??
まともに毎日作るのバカバカしくなっちゃいますね🥲

• くぅー⭐

くぅー⭐

偏食なのでしょうか、、、。自分が食べたいものじゃなければ食べない感じです💦
    本当に馬鹿馬鹿しいです💦

• 3月19日
おさる

私ならもうブチ切れて作りません!ご飯だけ炊いといて、食べたいもの買ってきてもらうとかダメですかね
旦那の好きなものばかり出してられませんよね😅

• くぅー⭐

くぅー⭐

本当にそうなんです!好きなものだけつくれないです💦買ってきてほしいです‼️

• 3月19日
ルト🔰

もうそんな人のご飯なんて作らないでデザートもお菓子も隠しちゃいましょう‼️

お父さんのそんな姿子供の教育にも良くないですし、旦那さんあり得ないです😠

• くぅー⭐

くぅー⭐

そうですよね💦
    お菓子今隠したというかごみ袋にいれてまとめてしまいました~❗本当にあり得ないです💦

• 3月19日
ままり

それ腹立つどころか妻をなんだと思ってるのか!!!家政婦じゃねー!
私がもしそんなこと言われたら、
何言われても自分と子供の食べることだけ考えて旦那のご飯なんて用意しません。
大人なんだから自分で考えて食べたらって。ご飯食べないでお菓子ばかり欲しがるなんて2歳の子供と同じだねって言うかもです。

• くぅー⭐

くぅー⭐

本当になんだと思ってるのか、、、。
    いっそのこと家政婦でも雇ってほしいくらいです‼️もう精神的に疲れました❗

• 3月20日
禰豆子✨

そんな事言われたら私ならもう作りません(-"-)💢

• くぅー⭐

くぅー⭐

そぉですよね💦

• 3月20日