※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が別アカウントの情報を見せず、フォローを外された女性。友人は鬱関係のアカウントで、直接聞くべきか悩んでいる。

すごく仲良い友人がもうひとつのアカウントのストーリーを私に見せないようにしているのを共通の友人がスクショして載せて見れないことに気づき、
友人のもうひとつのアカウントのフォローを外しました。
そしたら気づいたのかそのアカウントから私のフォロー外されました。

なにかした覚えはなく、その友人のもうひとつのアカウントが鬱関係のアカウントで、私も去年産後うつみたいになったりしてその友人に相談して最後に会った時に
治ったの?と聞かれどうにか薬も頼らず友達と会ったりして息抜きしながらやってるーとしか話してないです。
その友人は今も鬱など治ってないみたいで、会う予定立てる時もその日の体調が大丈夫ならいけるしか言われないです。
構ってちゃんな投稿ばかりで私が何も触れなかったからか…
いきなりこうされてよくわからないです。
みなさんなら直接聞きますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞いても、ストーリーの話をしてもフォロー外したのあなたじゃん?とか言われそうじゃないですか?
ストーリー見れなかったの気づいてなかったとかも言われそうですけどね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー
    なにかした自覚があるなら別ですが、、、
    その友人のメインのアカウントも繋がってたのに、いつだかフォロー申請きて外れてたの?って時ありました😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかね😅
    SNSで繋がっている事が友だちの定義ではありませんが…
    まだ友だちとして繋がっていたいですか?
    私はめんどくさいので、もうそっとしときますが、なんと言われても平気なら聞いてみてもいいかもしれませんね。

    • 3月19日
ゴーヤママ

鬱系のアカウントでフォロワー2000人?!😳
誰得なアカウントなんですかね😂私なら絶対フォローしない😂
本人も鬱だと言っているのでその日の気分で外したりしてるんじゃないですか?
私なら変に振り回されたくないので何も聞かずもう関わらないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自撮りなど載せたりポエマー的な投稿ばかりする子で全然コメントやいいねなど普段からしてなかったです!
    鬱系の人と繋がって同じ仲間同士励ましあったり会って遊んだりしてるみたいです!

    その日の気分の可能性はありそうですね…
    結構仲良かったからえ?って感じです😂

    • 3月19日
ままり

聞いたらスッキリするかもしれませんが
嫌な思いをするかもしれないですよね(>_<)
そこまでしたい友人かどうかで判断されては…?

私なら今後も何かしら悩まされそうなのでもう関わりたくありません。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その友人のメインアカウントを私はフォローしてたけど友人が外れてたことあり、いつだか申請来たりもありました。
    共通の友達何人かいてみんなで集まったりしてるから、
    集まる機会あったら、私も外れてたってことにしとこうかなと思います。

    • 3月19日