※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

母乳の張りについて相談です。退院後、張りが少なくなったようで心配です。1日2回ほぼ母乳を与えていますが、体質の影響でしょうか?

皆さんお乳どのくらいで張りますか?💦
あまり母乳が作られてない気がしてます😢
1日2回位ミルクのほぼ母乳なんですが。。。
体質でしょうか^^;

退院した時より張らなくなった気がします😭

コメント

ママリ素人🔰

混合から完母になりましたが最初からほとんどお乳張ることなかったです😅

5時間以上あくとさすがに張るのですが、普段の授乳では毎回全然はってなかったので、おっぱい出てないかもってずっと神経質になっちゃってました💦

未だにほんとにおっぱい出てる?って思うこと多いですが、息子は順調に成長してるので実感ないけど出てるんだな〜と…笑

差し乳でよく聞くツーンという感覚もないですし、体質かもしれませんね🤔

• なー

なー

わたしもそれだといいんですが😭
    おっぱいが張るのがやっと3時間くらい空いて少し張ったかな?って感じです💦
    なので母乳が出てるのかどうか不安になります(´;ω;`)

1ヶ月検診で体重の増減聞いてハッキリするんですが、それまで不安で😅

様子見ながら混合にしつつ過ごしてみます(^ ^)

ありがとうございます!

• 3月20日