※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

木曜日にオープニングメンバーの面接を受けました。1週間以内に結果が知りたいです。就労証明書の提出も聞かれました。信じたいです。

木曜日に面接を受けてきました。なんと私が面接第1号でした!オープニングメンバーのバイト面接だったのですが、とても楽しくお話ができたと思っています....
すごくここで働きたいのですが結果は1週間以内😭
とても生きた心地がしません(TT)

就労証明書の提出の可否を聞かれたのですが(採用担当の方も子持ちでした!)
いい方向に行っていると信じたいです....

コメント

ゴーヤママ

これしか言えませんが、無事に受かってますように!!!!✨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ありがとうございます(TT)

    • 3月19日
☆豆腐メンタル☆

オープニングはみんな同じスタートなので良いですよ!今の職場もオープニングで居心地今までで最高です(笑)
私は結果が1週間半後に来て落ちたと思ってたのでビックリしました。受かってることを祈ってますキラキラ✨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私も今働いているところはオープニングなのですが社員が変わり居心地が悪くなってきたので今他のところを探している最中です😓ママリでも検索するのですが受かってたら即日もしくは翌日、それ以外は落ちてるというのが多くて怖くなってます😭

    • 3月19日
  • ☆豆腐メンタル☆

    ☆豆腐メンタル☆

    今もオープニングの職場だったんですね💧居心地悪いと働く気失せますよね。
    たしかに普通は即日か翌日に連絡来ますよね…私みたいなパターンもあると思って家事でもしながらなんとか気を紛らわせて下さい(笑)!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私もオープニングメンバーで今月の5日に面接して1週間ほどで結果をお伝えしますと言われましたが一昨日まで連絡なかったので、問い合わせしたら、採用の方向で動いています。2.3日にはまた連絡します。と言われました😌
連絡来ないとソワソワしますよね!ゆーゆーさんも無事受かってますように☺️✨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私も問い合わせしてしまおうかな....ダメですかね😅

    • 3月19日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    水曜日に面接してて問い合わせはさすがに不躾ですかね💦
    なるべく早めに結果を知りたい旨を記載して.....ううう(TT)

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は4月から保育園だったので、保育園の関係で…と言いました!1週間待ってもなかったら聞いてみてもいいのではないしょうか?

    • 3月19日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私の場合、成る可く早く結果を頂かないと今の職場に退職の意を伝えられなくて(TT)

    • 3月19日
たろうちゃん

他の応募者と比べたりあると思うので、面接第一号なら普通より結果に時間かかるかなと思いました!
受かるといいですね!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    成程!比較対象がないですもんね😨

    • 3月19日