※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🍎
妊娠・出産

帝王切開の術後何日目から赤ちゃんと会えるでしょうか?母子同室はまだ先だと思いますが、少しだけ会うことは可能でしょうか?

帝王切開の術後1日目なのですが赤ちゃんとはいつ会えますか😖?
今日は朝から水を飲め、カテーテルと背中に刺していた管と点滴も取り、お粥もお昼に食べる事ができ、先程ゆっっくりですがトイレにも行けました!!!
産まれた時にほんの一瞬ほっぺをくっ付けただけだったのではやく会いたくてしょうがないです、、
助産師さんに赤ちゃんとはいつ会えますか?と聞いても「今は沐浴してるよ〜」と言う感じで曖昧な返事だったのでいつ会えるんだろうって感じです🥺

帝王切開の術後何日目から赤ちゃんと会えましたか?
歩く事がまだまともに出来ないのでさすがに母子同室はまだ先だと思うのですが、少しだけ会うとかも出来ないのでしょうか、、

コメント

すず

翌日に会えましたよ!

のん

手術当日、部屋に戻ってからすこしして私はベッドに横になったままでしたが赤ちゃんを連れてきてくれててしばらく触れ合えました☺︎

手術翌日の午後からは管も抜け歩けたので日中は同室しました。

もう一度赤ちゃんに会いたいと言ってみてもいい気がします!

deleted user

術後3時間後には母子同室でした👶🏻
病院によって様々っぽいですね!

りな

お疲れ様でした♡ʾʾ
私も帝王切開術後1日目なので、お誕生日一緒ですね🎉

術後2時間後に赤ちゃんは主人が抱っこして、私は指を触ったくらいでした◡̈
今日は頑張って歩けたら赤ちゃん抱っこしてもいいよー✩︎と言われて午前中頑張って歩いて抱っこしに行きました😍

早く会えるといいですね✨✨
痛いけど赤ちゃん抱っこしてる間は痛みが軽減しますよ❤️