※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_ryu
妊娠・出産

切迫入院から約2ヶ月、明日で退院。赤ちゃんに感謝。予定日は4月だけど早く産まれてほしい気持ちと不安がある。

切迫入院から約2ヶ月!!やっと明日の36週6日で退院!!長かったけど、ここまでお腹の中にいてくれた赤ちゃんに感謝♡日曜日からは、いつでも産まれてきていいよー😍と思いつつも予定日は4月なので本当は4月に入ってから産まれてほしい気持ちもある!でも、切迫で点滴外すと張り返しで陣痛きちゃう人もいるからねーと言われたのですぐうまれちゃうんじゃないかとドキドキです!初めての出産なのに寝たきり生活で体力も衰え、無事に産めるのかも不安です💦

コメント

ママリ🔰

私も28wで入院してから36wの2ヶ月+3日で退院し、4日後の37w0日に産まれました😂🤭💓

• ma_ryu

ma_ryu

退院してしばらくお家での生活も楽しみたいんですが、もうお腹も重たいし早く解放されたい気持ちもあります(笑)

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

長くお腹にとどまった方がいいに越したことはないですが、その気持ちは誰にでもありますよね😂❣️
    特に切迫で入院や自宅安静してる人ほど妊娠生活長いと思いますし🥲
    それよか入院お疲れ様でした😭💓

• 3月19日
  • ma_ryu

ma_ryu

ありがとうございます😊

• 3月19日