※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊娠・出産

次回の検診が11w0dで、期間が不安。9週の壁についても不安。期間の空きは普通でしょうか?

現在9w4dになります。
前回の検診が8w4dの時でした。
次の検診が11w0dなんですが期間が空きすぎていて不安です。9週の壁とかネットには書いてありその頃に先生に診てもらわなくていいのかとかとても不安になります。
そんな期間はあくものですか?普通でしょうか?

コメント

くまくま

その頃は2週間に一回でした!
11週ごろからは4週に一回になりますよ😊
でも不安なら実費で診てもらうことも可能です!

• はっさく。

はっさく。

ありがとうございます😊
    そういうものなんですね。今日どうしても気になると病院に電話して来週10w0dでみてもらうことになりました😂

• 3月19日

8週のエコーの次は10週に検診で、10週からは次から4週間後と言われました🌟
病院によってはその頃から4週間後になるとこともあると思います😲

• はっさく。

はっさく。

10週から4週間に1回?😳😳
    わたし耐えれるかな、心😂
    でもそれが普通なら仕方ないですよね🥺

• 3月19日
3姉妹mama♡

前の検診が9週で今日4週間ぶりの検診です!
多分どこもだいたい2週間か4週間に1回なので普通ななかなと思いますが心配なりますよね💦

• はっさく。

はっさく。

そういうものなんですね🥺
    よくある9週の壁に病院行けないの?と不安になってしまって…ありがとうございました😭

• 3月19日
のんたん

私と全く一緒です☺️
妊娠週数も検診日も😁
不安ですよね〜。私も不安でいろんなとこで「妊娠9週」と検索してしまってます💦今もママリで検査してこの投稿を見つけました。
不安ですがなるべく考えないようにリラックスして待ちたいですね😭❤️

• はっさく。

はっさく。

一緒ですか😍
    どうしても心配だったので
    今日病院に電話して10週入ったら一回行くことになりました🥺来週きてもあんまり変わってないかもよ?って言われましたけど笑

• 3月19日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!私も何かしら理由つけて受診しようか悩みつつ毎日過ごしてます🤣
    あまり変わらなくても、ピコピコ動く心臓だけだも見れたら充分ですよねー😍
    楽しみですね❤️お互い、赤ちゃん元気に育ってますように。

• 3月19日
  • はっさく。

はっさく。

そうなんです🥺💕
    安心したくて行くみたいな気分です。先生の順調ですとか元気ですよが聞きたいんですよね😂
    ほんとですよね❤️
    お互い赤ちゃんが元気に育って元気な赤ちゃんを産めますように🎶

• 3月20日