※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
妊娠・出産

37週で陣痛きた方いますか?臨月で下腹痛増えてきたけど、まだ早生まれは避けたいです。

前駆陣痛??
37週に入り、ベビたんも2800gを超えていつ出てきてもおかしくない宣言をついにされてしまいました🤣あぁ恐ろしい…
子宮口はまだ硬く閉まっていたので、まだまだかかるとは思うんですが、昨日、今日あたりから生理痛の様な下腹の痛みがほんのりじわじわ感じる事が増えてきました!
臨月に入ると、そーいった痛みが出てくるとは知っていたのですが、いざ痛みが来ると怖いもんですね。
早生まれにしたくない派なので39週1日まではまだお腹に入ってて欲しいです笑

まだまだ出産までかかるな〜って思ってたのに、陣痛きちゃった方結構いるんでしょうか?🧐🧐🧐

コメント

M i i

1人目の時、前駆陣痛もおしるしも何もなかったのに37w4dでいきなり破水しそのまま出産でした😂
本当何あるかわかりません😆❣️

• かぼちゃ

かぼちゃ

😱😱😱
    油断は禁物ですね😣笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

38週くらいから前駆陣痛のようなお腹の痛みがあって、まだかまだかと心待ちにしてたのに全く生まれてくる感じがなく、誘発分娩になり41週1日で生まれました😂😂(笑)

• かぼちゃ

かぼちゃ

十人十色過ぎます🤣
    待つのみですね…笑

• 3月19日