※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん🍇
雑談・つぶやき

昨日から上の子のイヤイヤが酷くて、今朝ものすごく怒りながら保育園送…

昨日から上の子のイヤイヤが酷くて、
今朝ものすごく怒りながら保育園送迎…
ごめんねって言われても全然許す気になれなくて
大人気なかった車内。

2人育児難しい、要領悪すぎて毎日つらい
寝かしつけも、22時とかになっちゃう。
特にワンオペ風呂2人入れる+自分
どうやってこなせばベストなんやろう……

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

難しいですよね😭
でもそんな日もあります!
本当にお疲れ様です😭✨
お風呂なんて自分洗ってられないし…私も保育園送りから寝かしつけまでワンオペなのですっごくよくわかります😭

お風呂はその頃まだベビーバスで昼頃入れてました!笑
ギリギリまでベビーバスで楽しようと思ってましたが早々にサイズアウトしてしまい😂
今元気があれば2人一緒に入れますが日によっては昼間下の子お風呂入れちゃいます!
最近暖かくなってきたしと思って😂

上の子帰宅してお風呂入れる時はバウンサー脱衣所に置いて待っててもらってます😂
寝るのも22時になっちゃうことも全然あります!!
大体8時半にベッド行ってもずーっと喋ってて9時半頃まで寝ないので諦めました🤦‍♀️

• ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コメントありがとうございます!✨
    お風呂本当にずっと裸のまま髪の毛もびしょびしょでウロウロして疲れます😭
    保育園送ってから寝かしつけ…せめてお風呂から寝かしつけぐらいの時間帯に旦那が帰宅してくれればと思っちゃいますよね💦共感していただけて嬉しいです!

やっぱりベビーバスで入れちゃってるんですね、わたしも昼間下の子入れちゃう方が楽な気がしてたのでやっぱりそうしちゃいます😖今日さっそく昼間にいれちゃいます!
    そうなんです!早めに寝る準備しても全然寝る気配なくてイライラしちゃうので諦めモードになってました😭😭
    コメントいただけてめっちゃ嬉しかったです♡♡ 今日もがんばれそうです✨

• 3月19日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

めちゃくちゃわかります😂
    誰よりも長い時間素っ裸でウロウロ…むしろ風呂上がりなのに下乳に汗かいてます😂
    ニトリのバスローブ買おうかなと最近思い始めました😂
    本当にお風呂くらいの時間からでも居てくれるたらありがたいですよね😭

ベビーバスまだ使えるならそろそろお迎えの時間でも暖かいので昼間お風呂でも平気そうですよね♡
    うちは今日も14時前くらいから湯船はって下の子とお風呂第一弾して16時頃お迎え行きその後に私は上の子とお風呂第二弾です🤣
    ママが楽出来るところは楽しないと大変です😭
    まだ産後1ヶ月の体…無理しないでください😭✨
    長々と失礼しました!!

• 3月19日
  • ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

誰よりも長い時間素っ裸になりますよね😖
    バスローブいいですね、体にタオル巻いてもすぐ取れちゃうし自分のことする時間なさすぎて泣けます😂笑

ベビーバスの方が絶対良さそうな感じです☺️
    湯冷め心配でしたが最近あったかいですし良さそですよね!
    第一弾と第二弾を😳😳
    流れめっちゃわかりやすいです、ベビーバスダメになったら同じ方法でやってみます✨
    楽しないと本当にやってられませんよね、、、
    全然痩せないからウォーキングとかしてたんですが今日体にどっと来てしまいました😱
    無理せず、楽できるところ楽していきます☺︎

ほんとにありがとうございました◎

• 3月19日