※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家族・旦那

妊娠八ヶ月ママです。旦那のコトなんですが携帯ゲーム依存症みたいなも…

妊娠八ヶ月ママです★
旦那のコトなんですが携帯ゲーム依存症みたいなもんです...
ゲームをするのは別に構わないんですが
ゲーム内でチャット機能?みたいなのがついていて
そこの人達とカナリ絡んでます!
特に親しくしてる女の人がいて下ネタやらお互いの顔をさらして毎日のよに連絡しあってます。
遠い場所に住んでるし相手も旦那さんがいるし
会ったりとかしないけど気分はよろしくありません。
旦那は酒も飲まない、タバコにギャンブルもしない、よく働く旦那さんで助かってます!
だから余計にグダグダ言いたくないけど私もモヤモヤするし...
頭がおかしくなりそーです...

コメント

あんパン子☆

うちの旦那も同じです!
ゲーム内でチャットしてますが、どんな内容までかはわかりません。
昔っから携帯はロックされてるし、昔携帯を見た事があってその時にかなりキレられて、携帯を見るのは最低だと言われたのでそれからは見た事がありません。
私自身も携帯見て何か見つけるのも嫌なので見ませんが、チャットをしてると知った時は女性もいるみたいでやっぱりモヤモヤでした。

• maman

maman

アンサーありがとうございます★
    同じ境遇で親近感か湧きます!
    私も見てしまって嫌な気持ちになりました...
    ここは癒される〜とか普段は自分から発言しないのにゲーム内では喋りまくり...
    どーなん?って感じです!

• 8月24日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

まさにうちの旦那もそんな感じですよ。
    普段はほぼ自分から離さないのに目の前でチャットされてるとなんだかですね…
    内容は見た事がないのでどんな会話をしてるのかは気になりますねぇ〜。でも家族の事も話してるようで、妻が妊娠中とか陣痛来そう、とか子どもの事とか。それはちょっと嬉しかったですが…やっぱりチャットはモヤモヤですね!

• 8月24日
  • maman

maman

あー私の旦那も嫁は妊娠中とかゆってるみたいです。
    たしかにそこは嬉しいです!
    けどそのゲーム内には同じ県に住んでる女の子もいてうちの近くのショッピングモールに遊びにいったーとか話してたみたいで会おうと思えば会えると思うとモヤモヤですよ〜
    しかも車は何乗ってる?とか彼氏は?本名は?と質問責め...
    気持ち悪い...
    しかも自分の職業やら顔写真も公開したみたいやしありえなーい!

• 8月24日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

近場だと不安もありますね…さらに質問攻めですか!きっと現実逃避ですかねぇ〜ゲーム内では独身気分なんでしょうか?!
    私も旦那に聞いたら全国だから会うとかないし!と笑って言ってましたが…(^_^;)
    写真とかも公開できるんですね〜旦那にも聞いてみよう。

• 8月24日
  • maman

maman

うちの旦那、女の子大好きだから...
    けど本当の浮気はされたことないです!

写真はなんかゲームの攻略のためのチャットアプリみたいなのがあってそこで公開したみたいです...

考えてたら眠れない
    胎児に悪いのわかってるけど
    ストレスに睡眠不足...

• 8月24日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

うちの旦那も結婚する前はほんとだらしがなかったですよ!浮気したら殺す!と言ってあるので現実的に出来ないからゲーム内でしてるのかなぁ〜(^^;;

ほんと考え出したらキリがないですよ!
    妻の立場のmamanさんが一番強いのでドンと構えてたらいいですよ〜私もそう思ってます(^_^*)

お互いゲーム中毒症の旦那に苦労しますが…自分が選んだ夫だと諦めて頑張ります!

• 8月24日
  • maman

maman

やっぱ自分が選んだ人やって諦めるしかないのかなぁ:(´◦ω◦`):
    ネットゲームは仕方ないとしてやっぱ同じ県にいる女の子に関しては会ってほしくないし厳しい目で見ていこうと思います!
    けどスッキリしたー!
    なんか近くやったら直接会いたかったです!

• 8月24日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

もちろんです!ゲームはゲーム内だけで終わらせてもらわないとですね〜実際に会うなんてもってのほかですよ!!!そんな事したら私は即離婚です(^^;;
    多分、ゲーム中毒症は治る事はないのでそこは大目にみてあげて温かく見守るしかないですね。
    母は強し!=妻は強し!です(^_^*)

• 8月25日