※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

別府医療センターでの予定帝王切開の費用やサービスについて教えてください。大川産婦人科との比較も悩んでいます。

質問です!

別府医療センターで予定帝王切開された方、
費用はトータルどのくらいかかりましたか?
戻りや手出し教えて頂きたいです( T_T)\(^-^ )

診察のたび金額がかかると聞いたり、
食事やお部屋も個室とかで変わるとか...

大分の大川産婦人科か医療センターで
迷ってます。
ご飯や、子供のアフターケア、金額
先生たちと対応...
宜しくお願いします。

コメント

ののこ

医療センターで帝王切開しました。
うちは糖尿内科の方もお世話になったのでトータル費用は分かりませんが、入院してから退院までの費用は上の子も下の子の時も手出しなかったですよ。
病室はシャワートイレ付いてるタイプの個室にしました。
それでも保険もおりたのでプラスになりました。
先生や看護師さん、助産師さんはとても優しくて良いです。
ただなにも考えずに選べるなら私はご飯が美味しいと聞いたので大川で産んでみたかったです笑

別府医療センターはほんと、病院食なんですよねー( ˇωˇ )

あと上の子がいるのも分かってくれて、退院日短くしてくれたり、夏のコロナ少し落ち着いてた頃だったので病棟の外で子供に会うぶんには配慮して貰えました。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!!
    なんかいろいろ見てたら
    医療センターも高くついたりあるみたいで、、、
    やっぱり大川いいですよね🥺💕
    もう少し模索してみます!!

    • 3月19日