※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊活

基礎体温の変化について不安です。排卵時期がズレているか心配で、高温期の入り方や体調不良について相談したいです。

基礎体温表を見て頂きたいです😭😭

今月から緩く体温を計り始めました。
大体アプリの排卵日は大きくズレることがなかったのですがいざ計り始めたら排卵期であろう時になかなか体温上がらずガタガタで排卵したのか不安です😂

いつものびおりとその後のベタオリ、排卵痛で排卵の事は何となくわかるのですが体調的にそれを感じたのはアプリの排卵時期です💦

高温期は入りましたか??
いつ頃からだと思いますか?
フライングしたくてそわそわしちゃいます🤣🤣

17日の急激な高温は、風邪っぽく寒気や頭痛がしたので体調不良かなと思ってます。

コメント

はじめてのままり

私もガタガタでした🤣🤣
体温つけてましたが
ガタガタで排卵してない?!と不安になってそれがストレスになるかなーと思い
つけるの辞めちゃいました😂

でもちゃんと妊娠できましたよ( ᷇࿀ ᷆ )

• みいこ

みいこ

お返事ありがとうございます😊

確かにストレスになるかもですね😂ちょっとの差でかなり悩んでしまうし心配になるし今回の件もなんだか考えすぎて身体がおかしくなったのかなとも思います😱😱😱

なんか安心しました😂❤️
    私も考えすぎずtinaさんの後に続けますように、、🙏

• 3月19日
Mi⭐︎

12〜16日の間がないので
微妙ですが、、
12日頃から高温なのかなぁと思いますよ!
私も、排卵終わってから2.3日体温上がらないことあるので
9日頃には排卵したかもですね。

• みいこ

みいこ

お返事ありがとうございます😊

もう全然上がらんし諦めよ!!ってなってしまったのですがその期間が大事な期間でしたね😭
    そのパターンあるんですね💦
    安心しました🥲
    気づけば高温期に入ってたので一応排卵はできたのですかね🤣🤣

• 3月19日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

高温になれば、排卵したということみたいですね!

• 3月20日