※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしててそのまま別居婚したいなぁって思ってたところで旦那から「2…

里帰りしててそのまま別居婚したいなぁって
思ってたところで旦那から「2人で旅行行こうよ!」って
言われました。

現在の状況↓
1歳半の娘と3日前に産まれたばかりの息子がいます。
私は入院中なので娘は私の祖父母が日中見てくれて夕方から父と妹も一緒に見てくれてます🥲💕
母は忙しく早朝から深夜まで働いてます💭
休みの日は母も見てくれてます!
祖父母は70歳です。でも走れるし畑仕事したりととても元気ですし安心して預けれてます。ですがやはり1日遊んでご飯あげてってのは疲れるに決まってます😭

旅行の話に戻ります。
私)いつ行くの? 旦)〇〇が退院してから!
私)子供たちは? 旦)見てもらってたらいいやん!笑
私)何泊するつもり? 旦)2泊3日!!
私)産まれたての赤ちゃんと1歳半の娘置いて?
 2泊3日も祖父母に任せるの??
旦)1人も2人も変わらんのちゃん?笑

はい??????笑
娘のことすら1人で見てたことないくせに
育児に協力しないくせによくそんなことが言えたな😇

これは家に戻っても今まで通りなんだろうなぁって思うと余計帰る気失せました😇

コメント

ママリ

旦那さんからすれば義家族が自分の子供を見てくれてるっていうのに、図々しいですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自分勝手で呆れます🤦‍♀️

    • 3月18日
ママ

産後のママの身体も労ってないしそもそも産まれたての赤ちゃんのことも考えてない😱
別居したい理由がなんかわかる気がしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことしか考えれないんですよ🤦‍♀️
    やっていける気がしません🥲笑

    • 3月18日
なら

人様の旦那様ですが、
ほんとあり得ないです。😵
生まれたての赤ちゃん置いてってどういうことですかね。。
別居婚ぜひしたいところですね🥺🥺🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のしたいことだけ出来たらいいんですこの人は🤦‍♀️
    絶対嫌って言い続けられてます☺️💭

    • 3月18日
ママリ

えー!ないです😂
旦那さんがただ旅行したいだけのような…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と2人で楽しいことをしたいんですこの人🥲
    子供いたら自分のしたいように出来ないから🤦‍♀️

    • 3月18日
もちぱく

え、退院してすぐですか…?動いちゃダメですよ〜そもそも動けないですよね😣何にもわかってない旦那さんですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当1人目の時なにを見てきたんだって感じです🤦‍♀️
    自分のことで精一杯なんです😇💭

    • 3月18日
はじめてのママリ

育児しないからこそのお花畑発言ですね😇

deleted user

それ今?
子供置いてまで?って感じです😅
義親、義祖母に預けるの当たり前
って考え方がヤバいですね😅
その旅行のお金で見ててもらって
ありがとうございますって
なんか買ってこいよって思います😅