※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
ファッション・コスメ

初めてヘアカラーをしようも思っています。いつも行く美容院だと、少し…

初めてヘアカラーをしようも思っています。

いつも行く美容院だと、少しお高めです(13,000円)
他の初めての美容院だと、お値打ち価格です(8,000~9,000円)
カットも少しだけしてもらって染めようかと思ってるのですが、皆さんならどちらに行きますか?

補足ですが…
ヘアカラー…私の場合は白髪染めです💧
そんなに目立ちはしないんですけど、子供を産んでからなのか、今まで無かったのに!って感じで増え続けてます💦

コメント

ママリ

私ならいつもの美容院に行きます!自分の髪質や悩みを理解してくれて安心してお任せ出来るからです✨
私も今の美容院だとカットカラー+トリートメントで大体いつも12000円前後です!前に通っていた美容院だと15000円くらいはしていました😂美容院によってお値段変わってきますよね!
ただ、もしお値段抑えたいとか、新たな美容院を開拓したいなら初めてのところでも良いかもしれませんね😊
私の感覚だと、お値段高いところだと、カラーしても髪のダメージも少ない気がします✨お値段高い分良いカラー剤を使っているのかもしれませんね☺️

私も白髪が増えてきたので、白髪染めもしてもらってます!最近は白髪染めでもお洒落染めのカラーと混ぜてくれて、お洒落な色合いでやってくれますよ♡︎

• めりー

めりー

コメントありがとうございます。
    通ってる美容院も初回クーポンで、同じくらいの値段出してるんですよ💦

髪の悩みとか、確かに理解してくれてる分だけ安心ですよねぇ!

• 3月18日