※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

知立市、刈谷市、安城市の産婦人科について情報が欲しいです。産婦人科名、出産費用、母子同室か別室か、個室か大部屋か、4dエコーの有無を教えてください。

今度知立市刈谷市安城市のいずれかエリアに引っ越す事となり、産婦人科も転院する事になった者です🙋

土地勘も分からずどんな産婦人科があるのか、出産後の院内での生活や出産費用など気になってます!

これらのエリアで出産された方にご質問です。

ちなみに
①産婦人科名
②出産費用
③母子同室か別室か選択可
④個室か大部屋など
⑤妊婦健診の4dエコーの有無

どうぞオススメの産婦人科を教えていただけますと幸いです🙇‍♀
右も左も分からないのでお力添えをお願いします!

コメント

げっそー

1人目を刈谷のg&oで産みました。
院長先生が日本人じゃないので早口で何言ってるか聞き取れない事がありました😅
帝王切開で42万差し引いて手出し10万くらいだったような…
母子同室で個室
4Dは何回かありました!
2人目は安城のジュンレディースクリニックでした。
託児があるので診察中は上の子を預けられます。
15万くらいの手出しでした。
母子同室で個室
4Dは希望すれば別途料金で見てくれます。
専用のUSBを購入すればエコーの動画を録画してもらえます。

はるまる

①ジュンレディースクリニック安城
②手出し13万円でした
③母子同室ですが預かって欲しい時は新生児室で預かってもらえました👶
④全て個室です
部屋のランクによって値段が変わります。
⑤有料ですが希望があれば撮ってもらえます!

ちなみに、刈谷でも大丈夫ならジュンレディースクリニック刈谷が改装工事終わって分娩受付してるらしいのですが、安城に通ってる時に1番好きだった女医さんが院長先生になったっぽいです☺️!
すごくいい先生なので私なら刈谷院で産みたいなって思います💓

な

①セントレディースクリニック
②促進剤 個室 15万
③基本母子同室
(別室選択可はきいてないので
わかりません。すみません)
④両方あり 大部屋は2人部屋
⑤途中から4Dでした!
受付の人は冷たい印象と
よく言われてますが私は
そうは思わなかったです!
先生や助産師さんたちも
優しいです✨

はじめてのママリ🔰

私は知立のせんとレディースで妊娠前から通い2人出産1人流産し手術を受けました。
手出して10万ちょいでした。
母子同室が基本でした。
お風呂(シャワー)の時 産後のマッサージ お灸の時などは預かってくれます。
あと毎朝の赤ちゃんの沐浴はスタッフの方がやってくれ連れて行ってくれます。
個室と大部屋(2人部屋)があり個室我慢室だと大部屋に入り空いたら移動しますか?など聞かれるかと思います。
4dエコーあります。先生が良さそうな時に撮ってくれます。
エコー代はセントで出産される方はタダ もしも自分の都合で 病院を変わる時に過去分も請求されます。
臨月入りNSTを付けるようになると500円取られます 。
先生はおじさんですが(女医さんもいます日によりますが)とっても優しい方で丁寧です。
受付の方冷たいと思う方もいますが 私は慣れてしまったし向こうも長く通ってたか2人目の妊婦健診の時も 覚えててくれた感じでした。
私は安心して産める環境だったので2人目もセントにした感じです。

難言うと毎度内診ありです。
頚管長など測って きちんと見えくれます。