※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.fam-K
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が母乳を飲まず、乳首が痛み、切れてしまっています。乳首カバーも噛まれてしまい困っています。助けてください。

7ヶ月の男の子を完母で育てています👦
哺乳瓶の乳首がダメなのかどの種類の乳首を使ってもえずいて飲んでくれませんでした😢
母乳が出るなら母乳で頑張ろうと今まできましたが、四方八方に私の乳首を引っ張ります😵
下の歯もにょきにょきとはえており、昨日くらいから乳首が痛いと思ってましたが、今日の夕方くらいから授乳する度に激痛です😵💦
さっきお風呂で見てみると乳首が少し切れてるし、タンコブみたいなコブが出来てます😶
多分、はれてるんだと思います😵
どうしたらいいでしょう😵
授乳の度に痛くて涙がでます😵💦

さっき乳首カバーみたいなやつを旦那に買ってきてもらい試したのですが、やっぱりゴムみたいなのが嫌なのか噛まれて攻撃されました😢

誰か私の乳首を助けて下さい😢
お知恵をかしてください、よろしくお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳したものやミルクをストローやコップで飲ませても良いと思います😊

• H.fam-K

H.fam-K

ストローは使えるのですが、差し乳で搾乳器が使えないのと、ミルクアレルギーで粉ミルクが今ないです😵
    明日、アレルギー用を買いに行こうと思います😵
    もしミルクを飲んでくれなかったらどうしましょっと思ってます😢

• 3月18日