※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の娘がレゴで遊んでいて、次に買うレゴを相談したい。現在はレゴデュプロの遊園地を持っており、1歳の子もいる。どんなレゴがおすすめですか?

最近3歳の娘がよくレゴで遊んでます。
基本はメルちゃんなどのごっこ遊びなんですが寝る前は寝室の隣の部屋で夢中で、1時間くらいレゴで遊んでます。
レゴデュプロの遊園地のやつなんですが買い足すとしたら次何がいいですかね?レゴはこの一種類しか持ってません。下に1歳の子がいます。

コメント

げっそー

単純にブロックがたくさん入ってるやつとか、車のやつもオススメです!
男の子なのでショベルカーや消防車のやつ気に入ってますが女の子ならディズニーのお姫様系はどうですか?😊
収納は蓋付きのボックスにドサっと入れてます✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!ディズニーやお姫様系好きだと思います!みてみます😊

• 3月22日
マッシュ

上の方も仰ってますが、アイデアボックスみたいな、色んな大きさや形のブロックが沢山入ってるやつは色々使えるからいいですよ😃
うちも色々買いましたが、私も娘もディズニー好きなのでディズニーはやっぱり可愛いです🥰
アリエルとかアナ雪も持ってますが、トイ・ストーリーとかも可愛くて私が(笑)欲しいです😀
基礎板はお持ちですか?
あれもあった方が色々作りやすいですよ☺️
あとはレゴじゃないですが、アンパンマンのブロックも一緒に使えるので、うちはアンパンマンのも混ざってます😃

収納は蓋とキャスター付きの、大きいケースに入れてます😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!!いろんな大きさのブロックのもの検討します!
    トイストーリーとかもあるんですか?それ私も欲しいです!基礎版は一枚持ってます!
    アンパンマンブロックも一緒に使えるんですね☺️

• 3月22日