※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

二世帯住宅に住んで4年。3月から夫の転勤で自宅を義両親に任せて賃貸に…

二世帯住宅に住んで4年。
3月から夫の転勤で自宅を義両親に任せて
賃貸に引っ越してきました😊
3年間の期限付きの転勤で
娘が幼稚園卒園と同時に自宅に戻るので
その期間ちょうどいいなぁと思って💓

賃貸に引っ越してからの生活が快適すぎます😂

二世帯住宅は浴室が共有だったこと
夫の夜勤の日はよく夕食を誘われること
駅までは歩いていけない距離だったこと
ご近所のママ友がめんどくさかったこと
スーパーまでが少し遠かったこと💔


上記以外にもあったストレスがなくなり、
知らない土地に来たことで人間関係もリセット
駅まで徒歩10分、スーパーも歩いていける
お風呂の時間も気にしなくていいし掃除もさぼれる
夫の夜勤の日はの〜んびり過ごせる❤️


義両親は大好きで関係も良好だけど
やっぱりそこから解放されたことが1番✨笑


娘の幼稚園もいいところが見つかったし
これからの3年間が楽しみ😂
自宅に戻れるかな。。笑

コメント