※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

GWに愛知県の名古屋市に行くことになり、温泉付き宿泊施設を探していま…

GWに愛知県の名古屋市に行くことになり、温泉付き宿泊施設を探しています。
義弟夫婦の赤ちゃんのお祝いで、義両親と一緒に家に遊びに行った後に温泉旅館に行こうという話になったようです。(夫曰く)
産まれたての赤ちゃんと義弟夫婦は温泉には一緒に行きませんが、我が子が現在1歳4ヶ月なので、子連れにも優しいところがあれば、なお嬉しいです。

ご存知でしたら宜しくお願いします。
(私たち家族は車で行くので車移動になると思います)

コメント

職場が名古屋ですが名古屋市内で温泉付きの宿泊施設はなかなか聞いたことないです😳
もし、おうちが名古屋より西の方でしたら三重県の「季の邸 鍋田川」はいかがでしょう?😊
名古屋から高速に乗って行けばそんなに時間はかかりませんし、最寄り駅までのシャトルバスも出ていたと思います🤔
なばなの里や長島のアウトレット、ナガシマスパーランドやアンパンマンミュージアムも近くです😊

退会ユーザー

肝心なこと書くの忘れました💦
    部屋風呂は残念ながらないのですが、大浴場は近隣の方々も来られていてお子さんに寛大なおばあちゃまが多い印象でした!
    一切間近の娘を連れていきましたが「赤ちゃんならあその子お風呂がぬるくて入りやすいよ」と教えてもらったり、私が服を着ている間娘と遊んでくださるおばあちゃまもみえました😊
    お料理も豪華&大量なのにリーズナブルだったのでオススメです!

• 3月18日
  • まめり

まめり

ありがとうございます!
    今主人からなばなの里周辺がいいかな?と提案があったところなのでまさに🙄✨
    季の邸 鍋田川 候補にさせていただきたいと思います♪
    おばあちゃまたち親切で嬉しいですね💕

• 3月18日
ari

名古屋には露天風呂付きの旅館は無いですね〜😅
ホテルしか無いです!
旅館が良いなら、知多の方まで行けばあります!
しょうげつ、悠月、源氏香、くろたけなど、結構ありますよ!
名古屋から大体1時間で着きます☺️
知多は南知多ビーチランドや、海、まるは食堂など美味しい物も沢山あるので楽しいです😚

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    なるほど知多ですね♪
    具体的な旅館も教えてくださり助かります💕
    名古屋から大体1時間というのも嬉しいポイントですね❗️
    候補にさせていただきます✨

• 3月18日
エール

名古屋市内ではないですが、中津川の「クアリゾート湯舟沢」オススメです!
名古屋から高速使って1時間半くらいなのですが、ボーネルンドの遊び場(こどもの遊び場クリキッパ)が温泉施設内にあってお風呂の入館料だけで遊べます😊
2歳以下の子は無料です🙌

中津川温泉のホテル花更紗が隣にあり、食事も美味しいホテルです✨

• まめり

まめり

ありがとうございます‼️
    今HP拝見させていただきましたが、子供と一緒に楽しめそうで良いですね♪
    義両親との旅行ではない時でも、普通に行ってみたくなりました🧡

• 3月18日