※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊娠・出産

妊活中の方がお酒を飲むことについて質問です。妊娠時に何を飲んでいましたか?産み分けに影響するか心配です。

お酒が好きで、女の子を出産した方に質問です。


産み分けで妊活中の者です。

妊娠したときにお酒は何を飲んでましたか⁇お酒飲まないとHな気分にならなくて-_-b

私はレモンチューハイを飲んでるんですが、体内でアルカリ性に変わってしまうとのことで、産み分けにはあんまり良くないのかなーと思うようになり…


産み分けや妊活中の飲酒に否定的な意見はご遠慮ください。

コメント

deleted user

ビール、レモンチューハイ、焼酎、日本酒、梅酒 基本的に何でも飲んでました☺️
主にビールと焼酎にレモンと炭酸
入れて割ったやつなのですが
上2人女の子で次も女の子疑惑です😊😊💕

みん

私は梅酒オンリーです!🤭

ぴ

基本的にビールしか飲まないのでビール飲んでました✨
上のこの時も!
ちなみにお腹の子も妊娠わかるまで毎晩ビール飲んでましたが、女の子かな?って言われてます✨

すみっコでくらしたい

日本酒とか杏酒とか
何も気にせずのんでました~

deleted user

基本毎日ビール、ハイボール
たまにラム酒飲んでました( ˇωˇ )

みぃ

毎日ビールで、3人女です😁

おすもうパーティー

2人目妊娠前はよく
梅酒、レモン酎ハイ、ウイスキーよく飲んでいました^ ^

飲んでテンションあげる感わかひます笑