※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カフェでのはなし。友達と子連れOKのカフェに1才と0才と訪問。子連れな…

カフェでのはなし。
友達と子連れOKのカフェに1才と0才と訪問。子連れなので何週間も前からわざわざ個室予約して高い子供メニューも頼んでるに静かにと冷たく注意されました。
めちゃくちゃ騒いでいたわけでもなく少しキャーキャー言ってしまっただけです
Googleマップの口コミにそのことを書いたら(私みたいな思いするママがいてほしくないと思ったので)店から返信
今まで常識あるお客様から支持されてきました。障子破ったり、走り回ったりして怪我デモしたら大変です。常識ないお客様から注意されましたので今後は子供不可にしますみたいなことめちゃくちゃ長文で返されてほんと何て店なんやろって
障子破いてもないし走り回ってもないし、ちょっと叫んだだけです。隣の大人の笑い声のほうが大きかったです。
ほんと腹立ちます。みなさんならどうしますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

2度と行きたくないお店ですね😵😵

めんま

むかつきますね!
どうもしないですけどもうそのお店には二度と行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にどといきません。
    ほんといったことを後悔

    • 3月18日
かんな

電話でその店のトップ出させますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに私が強く言える人間ならしたいです。
    もやもやが解消されない

    • 3月18日
  • かんな

    かんな

    旦那さんにでも頼んでみてはどうですか?😁
    私も口が立たないので口が立つ旦那に言わせたりしますね笑
    二度と行きませんが悪いことしてないのにモヤモヤ晴れませんからね

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は言わせたらやばいくらい言ってめちゃくちゃになるので、、なんかスマートにぎゃふんといわせたいです
    まあ無理ですけど笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんな店に時間とお金を注ぎ込んだのが後悔です

    • 3月18日
🍩🏇

なぜその店は子連れOKのカフェなんでしょう?🤔
子供が静かにしてられない事知らないのに子連れOKにしてるんですかね?なんの為のOK?って感じですね😤こっちの口コミにある事ない事書いて返信して来る様なお店とは関わらない方がいいですよ🥺相手にするほど辛い思いさせられます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いたら私も子育てしましたが常識あればとかだらだらかかれてて、男性だからそんな育児の本当の大変さわからんだろって思ってしまいました
    ちょっとやばい店ですよね
    気を付けます!

    • 3月18日
ぽせ

どうもしないです…納得いかないお気持ちは分かりますがお店側も客を選ぶ権利はあるので今後そうするというなら仕方ないかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね
    酷い店もあるんだなあくらいで、関わらないようにします

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

絶対いきません
酷い人間もいるんですね😰

ぽん

二度と行かないです😇
それ以外はどうもしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    関わらないようにします!

    • 3月18日
★

そういうお店ありますよね。
夫が、人手が足りず料理の提供時間が遅かったと口コミに書いたら店側に削除された事があります。笑
店側の都合の良い口コミだけ記載してる感じでした。
私だったらもう二度と行きませんが、自分の書いた口コミ自体削除します。
事実と違う事書かれてるのに他の人に誤解されるのも嫌なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    削除したほうがいいですね。
    やばい店には関わらないのが良い気がしてきました

    • 3月18日
てんし

一歳の子供が食べるような子供メニューがあるということは
小さい子連れokですもんね。


キャーキャーした他に
なにかトラブルとかありませんでした?

ほんとに書いてあることが事実なら
やばい店ですね笑

かなり陰湿ですが
ママ友やらにめちゃくちゃ悪い噂しまくり広めます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食メニューまであるんです
    しかも月齢別で。

    キャーキャーのほかにほんとになにもなくて、、
    なんか気にくわなかったんですかね。
    今まで色んな飲食店いきましたけどどこも子供に優しくてすごく親切だったのでこんな店があるのかとびっくりしました。
    ただ部屋でオムツがえしたら即退店とか厳しいことはかいてましたね!もちろんしてないです。

    それがいいですね!

    • 3月18日
ルル

最低な店ですね😂スクショしてsnsに拡散したいくらい最低

ママリ

納得いかないのもわかりますが、実際叫んでたなら仕方ない部分もあると思います😅
少しキャーキャーしていたとしても、その少しも人によって感じ方違いますしね...
子連れOKでも他の席の子供が騒いでたらわたしはイライラします。