※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期10日目のwondfoフライング陰性で不安。37度台が3日続いて初めてで、妊活中。以前の経験も含め、同じ状況の方の意見を聞きたい。

37度台が初めて3日続いているのですが、高温期10日目昼頃のwondfoフライング陰性でも望みありますか?😢

2年前の夏から妊活、去年の秋から通院を始めて今周期で卵胞チェック&クロミッド3周期目のゴールデン期間です!

昨日の時点で37度台が2日連続続くことが初めてだったので、高温期10日目は早いとわかっていながらフライングしたものの真っ白陰性でした…wondfoの妊娠検査薬で、感度が悪いとも聞くのでまた望みはあるのかなと思ってしまいます。

以前、化学流産したときは高温期10日目に尿をかけてしばらくしてからごく薄めの陽性が出ました🧚‍♂️

37度台が3日以上続いて妊娠した、逆に続いていても毎回リセットしたなど…似たような状況をご経験の方に是非お話を聞きたいです、よろしくお願いします(′;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目ならフライングだしまだ望みはありますよ!

• あすな🌸

あすな🌸

ご回答ありがとうございます🎀

以前は10日目でも陽性出たのでガッカリしてしまいましたが…そうですよね!まだ期待してみようと思います⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

海外製の検査薬は感度悪いですし、まだ10日目ならぜんぜん望みあると思います😊✨

• あすな🌸

あすな🌸

ご回答ありがとうございます🍓

望みありますかね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    今までどんなに基礎体温いい感じでもダメで、今回の37度台連続は初なのでもう少し期待してみます😢

• 3月18日