※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

我が息子にベタベタな義母。(遠方なので週1で旦那息子と義両親がビデオ…

我が息子にベタベタな義母。
(遠方なので週1で旦那息子と義両親がビデオ通話しています)

「◯◯くん(ちゃん)好き好き〜!😍」
「ちゅちゅちゅちゅちゅ!😍」

と言うのは普通のことですか?!?!?!😵

コメント

普通じゃないと思います!!!

• おぎゃ

おぎゃ

やっぱ普通じゃないですよね!!
    正直気持ち悪いです!!😂笑

• 3月18日

気持ち悪いですね😂
でもビデオ通話なら耐えれます!笑
実際来てこれなら物凄く嫌です🤣

• おぎゃ

おぎゃ

気持ち悪いですよね😱GWに息子に会いにくるらしく、わたしがお風呂でいない時にちゅーされないかとかいろいろ不安です😱笑

• 3月18日

退会ユーザー

息子さんと一緒にお風呂に入ってないですか?🛀

• 3月18日
  • おぎゃ

おぎゃ

お風呂一緒に入ってます😵✨
    先に息子を上がらせて旦那に服着せてもらったりしてますが、わたしのドライヤーの時間がまぁまぁかかるので、、(15分〜)😱
    その隙さえも気になってしまいます😱笑

• 3月18日

退会ユーザー

その日は息子さんの近くでドライヤーしましょう😂✨

• 3月18日
  • おぎゃ

おぎゃ

なにか対策を考えないとですね…😱

• 3月18日
ままり

え、気持ち悪いですね、、
ビデオ通話ってことは、おぎゃさんも一緒に見てますよね。
恥ずかしくないのかなって思います😅

• おぎゃ

おぎゃ

わたしは通話には一切参加しませんがいつも横で聞いてます😵何回も好き好き〜!って言ってるので気持ち悪いです😱

• 3月18日
すず

ビデオ通話で親が見てる中ではやめてほしいですが、
孫に対してすきすきーはまぁあるかなと思いました。

• おぎゃ

おぎゃ

孫にベタベタな方だったらこういうのは普通なのかな?と思ったりもしましたが、わたしが居るの知ってて言うのはやめてもらいたいのが本音です…😱

• 3月18日
にゃんちゅう

うちの義母は⚪︎⚪︎(息子)あーんして
あむあむおいちい〜とか言ってて気持ち悪いな〜と思っちゃいます😂
普通ではないと思います…

• おぎゃ

おぎゃ

気持ち悪いって思う方が他にもいて安心します😰
    初孫フィーバー中でホント勘弁して欲しいです😱

• 3月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

義姉は息子にちゅうしまくりで気持ち悪いです🤭
    それがなければ普通にいい人なんですけど🤣
    義母は元々好きじゃないし仲良くもないから余計だけど話し方からして頭悪そうだし気持ち悪いしで声聞くだけでイライラします😩💭
    うちは初孫ではないですが滅多に会わないからFaceTimeしょっちゅうしてて余計なんですよね😂
    初孫だと相当凄そうですね…😨

• 3月18日
  • おぎゃ

おぎゃ

わたしも義母がずっとこんな感じだったら嫌いになってしまうかもです😱(良い方なので嫌いではありませんが気持ち悪い笑)娘(旦那の妹)がいるので早く結婚してこども産んでーー!!!!って思ってます😰

• 3月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

多分自分の娘に子供できればまた変わるんでしょうが
    それまでは続きそうですね😔

• 3月18日
はじめてのママリ

義母によると思います。
うちは義父がうちの息子に「○○くんだ~いすき。いっぱいじいじと遊ぼうね〜」といつも言ってますが、じいじのキャラクターが誰に対しても懐っこい人なので特に気になりません。

義姉たちも息子のほっぺに勝手にキスをしますが、口やなしてはいけないことは理解されているようなので別にいいかなと😅お風呂でしっかりほっぺ洗ってますが(笑)

しかしながら、近所のスナックのママ(義母と同世代の他人)が勝手にフィーバーしてて、強烈な嫌悪感が湧いて態度に出まくってます!!
義母は控えめな方なので「抱っこさせて、まぁかわいい」くらいで嫌悪感ないのですが…

近所のママには遭遇しないようにキョロキョロしながら生活してますが、本当にこの人が義母じゃなくて良かったと心から思っています。

要するに、受け付けない人には何をされても気持ちが悪い!ということかと(長々とスミマセン 笑)

• おぎゃ

おぎゃ

結果的にはそうなりますよね…😭
    義母は良い方で嫌いではないのですが距離感が苦手で、、😱夜ご飯なに食べた?、(休日)今日は家にいる?どっか行った?、おもちゃなに買った?見たい!、どういう靴買った?見たい!など、、そんな気になる??ってくらい私たちや息子のプライベートのこと聞いてくるのでこれがきっかけで嫌になってきちゃいましたーー😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはちょっと引いてしまうのわかります…😅
    興奮してるんでしょうね。
    あんまり踏み込んでこられたら、それは防衛本能が働いて当然です!!
    勝手に押しかけてこないことが救いですね(私の近所の友人のところは、しょっちゅうアポなし訪問してくるので、遊びに行ってるといきなり義父母がきて大フィーバーで私まで居心地悪くてドン引きしてます)😂
    私は基本的に忙しいアピールしてるので、義実家からなにか聞かれても「忙しすぎてどうどったかなー」みたいな回答するからか、なんにも聞かれません。聞いても無駄みたいに思ってもらえるといいですね(笑)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ビデオ通話ならまだ許せます。
うちの義母は「ちゅー」と自分の頬を娘に近づけてきました🤬 私が抱っこしている状態の時だったので、手を当てる程度に調整しましたが気持ち悪かったです。

• おぎゃ

おぎゃ

直接は勘弁してほしいです😱
    まだ抱っこしてる時でよかったですね、、😭(よくないけど💢)

• 3月18日