コメント
あゆ
ないと思います😊
産後しばらく飲んでいて、酸化マグネシウム切らしてしまってかは飲んでいないのですが、赤ちゃんのうんちの緩さ変わらずです!
回数はだんだん減るようですが、うちは今だにおむつ替えの度に出てるくらい回数多いです笑
あゆ
ないと思います😊
産後しばらく飲んでいて、酸化マグネシウム切らしてしまってかは飲んでいないのですが、赤ちゃんのうんちの緩さ変わらずです!
回数はだんだん減るようですが、うちは今だにおむつ替えの度に出てるくらい回数多いです笑
「その他の疑問」に関する質問
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
関係ないんですね😊!
飲む前は赤ちゃんのウンチの回数1日1回とかだったんですが、飲みだしてからオムツ替えの度に必ずウンチが出てて☺️笑
たまたまなんですかね!笑
あゆ
そうだったんですね😳
2ヶ月の赤ちゃんだと、まだまだ1日のうんちの回数多いと思うので、たまたま快便になったんですかね?😂