※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて、リベルとポキットで悩んでいます。リベルのバーはやわらかいが、硬いものも別売りであるか知りたいです。他にもコンパクトなモデルがあるかも悩んでいます。

B型ベビーカーについて教えてください。

サイベックス、リベルかポキット…もしくはその他で悩んでいます。

リベルはバーがやわらかいと知ったのですが、別売りでも良いので硬いものは売っているのでしょうか?

リベルとポキットで悩まれた方は
最終的にどちらを買われましたか?

リベルやポキットみたいにコンパクトになるB型ベビーカーって、他にもあるのでしょうか?

もう頭がパンクしそうです😭

コメント

き

リベルのオプションのバーは確かに柔らかいふにゃっとした感じで、つけたまま畳めないので私はいらないなーと思いました😅
他のメーカーのものが使えるかはわからないです💦
ポキットはダブルタイヤなので選択肢から外しました。私はシングルタイヤがよかったので😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    やはり、リベルのやわらかいバーではついている意味が無いのでしょうか?
    バーは、必ずしも必要な物なのですか?
    わからない事ばかりで、質問が増えてしまいごめんなさい。

• 3月18日
  • き

ついてる意味があるかないかは使用する目的次第かな?と思いますよ😊
    例えば月齢が小さいからおもちゃをつけたいとか、ベルトだけでは不安だからバンパーバーが欲しいとか…シートベルトから抜け出てしまう子だとあった方がいいと思います。
    うちはもう2歳過ぎてておもちゃやブランケットは付けなくてもいいし、バーがなくても落ちることはないだろうということ、取り外さないと折り畳めないのが不便と感じたので、私はいらないと思いました☺️
    バーは完全にオプション別売りなので、なくても問題なく使えますよ☺️コンパクト化や軽量化を考えてそういう作りにしてるんだと思います。

• 3月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

詳しくありがとうございます!
    近くにサイベックスを取り扱っている店舗が無く、直接実物を見ることが出来なかったのでとても助かりました!
    きさんのコメント、参考にさせていただきます😊

• 3月18日