※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週目で頭痛が続いています。産婦人科か内科に行くべきか悩んでいます。皆さんはどちらをお勧めしますか?

妊娠15週目の妊婦です。
最近、つわりも少しずつおさまってはきてはいるものの、まだ嗚咽が家に響いてる状態です、、、😢
ここ何日間か、ものすごく頭が痛くて、横なってたり寝てると大丈夫なのですが、それ以外はかなり頭が痛くて困ってます。次の受診は29日なのですが、それまで我慢できるかなあ…と思っています。
病院に行くことも考えてますが、この場合産婦人科に行くべきなのか、内科に行くべきなのかわからずです。

このくらいのとき頭痛があった方いますか?
皆さんならどちらの病院にいきますか?

コメント

中期あたりはかなり頭痛ありました😭
割れそうに痛くて泣きながら耐えてました💧
辛いですよね😭
私は産婦人科に伝えましたよ!内科は風邪の方も沢山居ると思うし、まずは産婦人科で、薬も貰えるので我慢できなければ検診前に行っちゃっていいと思いますよ🙆

シシリー

私今同じ週くらいですが全く同じです😅‼️

つわり治ったのに昨日から頭痛がひどいです😭横になるしかないですよね😭💦

私だったら産婦人科に行きます😆

みき

少し前に頭痛の症状があり、産科でカロナールを処方して貰い、時々飲んでいます。私は検診前でも何度か受診していますよ。辛い時は我慢しない方が良いかと。