※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

THREEのアルティメイトダイアフェネス ルースパウダー使ったことがある…

THREEのアルティメイトダイアフェネス ルースパウダー使ったことがある方、使い心地とご自身の肌の色やタイプ(乾燥や混合、毛穴事情等あれば)など分かる範囲で教えてください✨

色はグロウが気になってます!

コメント

ちーや

こちらのグロウ使ってますよ😊
重たくはないですが、割とマット目に仕上がるかなあという感じです。毛穴は綺麗に隠れてくれる感じです。私は割と肌は白い方で敏感肌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色はグロウの明るめの方使ってますか?✨
    どちらかと言うとグロウでもマットな仕上がりになるんですね🌟少しツヤ感は出ますか?✨

• 3月18日
  • ちーや

ちーや

私感ですがあんまりツヤ感は出ないですね💦以前rmkのパウダー使ってましたがそちらのがツヤ感があった印象です。私もツヤ感が欲しくてグロウを選んだんですが意外とマットだったなぁと思ってました笑。ややマットよりの軽めのパウダーをお探しなら良いかもしれないですが、私はツヤ感欲しかったので次はまたRMKに戻そうと思ってます😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今までツヤ系のパウダー買ったことなくて、結構慎重になってます🤣
    RMKはチェックしてなかったので、見てみます😍😍

• 3月18日