明日、アンパンマンミュージアム名古屋 に行きます。開店と同時に行こう…
明日、アンパンマンミュージアム名古屋 に行きます。
開店と同時に行こうと思ってますが、
開店したら早めに行っておいたほうがいいところってありますか?
例えば、すぐなくなっちゃう。すぐ行列ができる。
みたいなところがあれば教えてください!
最初に行くべきところはどこでしょーかー??
- yuna(2歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
うーん特にないですね🤔
キャラクターを見たいならステージ前に陣取っててもいいですが、すごく頻繁にやりますし…
グッズや食べ物とかも普通に買えます😂
yuna
そうなんですね!
ありがとうございます😊