※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

娘の認定こども園入園式に着ていく服が決まりません😭こちらの3つは入園…

娘の認定こども園入園式に着ていく服が決まりません😭
こちらの3つは入園式に来ていくにはどうでしょうか?
また174センチと高身長なのでネットだとサイズが合うか心配です🥲お店でも袖やスカートやパンツの丈が合うものを探すのも大変で💦高身長の方どちらで購入しましたか?

コメント

🙋

🙋

ワンピースでもトレンチコートでも着れるツーウェイのようです。

もな👠

どれもなしです。
しいていうなら、2番目に明るめのジャケット羽織るならありです。

• 🙋

🙋

入園式で検索し出できてインスタでもジャケット、パンツにロンTっぽい格好やジャケットにスカートやパンツの入園式!って感じの格好してる方が全然いなく今はこんな感じなのかな?と思ってましたが違うんですね🤭💦ありがとうございます🙏

• 3月18日

174cm!うらやましいです😭✨
その身長でこういうのを着こなすとかなり注目浴びそうですね!

個人的な意見と今まで入園式で見てきた中で1.3枚目はなしですね💦
2枚目はいいかなと思いますが色が暗いので明るめの色違いか明るめのジャケットを着た方がいいと思います。

• 🙋

🙋

全然ですよー😭身長高くてもせめて170センチ以内には収まりたかったです😂😂

ありがとうございます🙏入園式初めてで皆さんどんな格好なのかなとインスタで調べたところ私がイメージしていたようなジャケット、スカートやパンツ等の方が少なくて結構ラフな格好な方も多くこんな感じなのかな?と思っていました🤭💦
    ベージュや薄めのグレーで探していたのですがなかなか見つからずだったのですが、別なもので探すならどんな色のがいいでしょうか?💦

• 3月18日
mi_まま

特徴的な服着てるお母さん方、結構浮いてますし、写真に残るから印象的です😂
強いて選ぶなら2枚目ですかね。
無難にフォーマルなママスーツの方が良いと思います✨

• 🙋

🙋

そうなんですね😂入園式やフォーマルで調べて出てきたもので、こんな感じなの格好の方も多いのかな?と思ってました💦こんな感じですかね?

• 3月18日
  • mi_まま

mi_まま

すごい若いお母さんはこんな感じの方居ましたし、インスタで調べたとの事ですが、私も昨年気になってインスタで調べたんですが、あんなカジュアルなオシャレ着みたいなお母さん70人中2人くらいしか居なかったです😂😂
    だいたいこんな感じのママスーツの方が多いか、フォーマルスーツですね✨

• 3月18日
  • 🙋

🙋

そうなんですねー🤭なぜ私のはカジュアルな感じの方ばかり出てくるのか😩💥
    ありがとうございます🙏

• 3月18日
K.mama𓇼𓆉

んーどれもちょっとですかね💦
私は168cmですがZARAでジャケットとパンツ買いましたよ😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏購入されたのは最近でしょうか?ZARAも調べていたのですがオーバーサイズやパンツも太めのものが多くタイトなものだと七分丈っぽい感じならあったのですが😭

• 3月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

最近です😊
    確かにパンツは太めが多いですね💦
    私はザ入園式!ザフォーマルな服装は嫌だったのでハイウエストパンツを買いました😊

• 3月18日
  • 🙋

🙋

最近なんですね☺️
    私ブレザーのカテゴリーから見て下の方の一致という所に同じものっぽいパンツを見て上下で探していたからかもしれないです😨💦
    ハイウエストパンツいいですね🥰探してみます!
    何度も質問してしまって申し訳ないのですが、ジャケットとパンツは近い色で合わせましたか?

• 3月18日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

同じ色の者と上下別々の色を何セットか買いました😊

• 3月18日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます🙏✨

• 3月19日

私はカッコいいと思いました😊

一枚目と二枚目がいいと思います😊
一枚目は黒いほうみたいに、ベルトせずに前を開けてたほうがいいと思います😉

二枚目みたいなお母さんよく見ますよ。
全然変じゃないです✨

私もツイードとかフォーマルスーツがまったく似合わないので、パンツタイプのセットアップで行きますよ😁

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    載せた画像の中では1枚目のもの2枚目のものなら大丈夫かな?と思っていたので良かったです💦

そうなんですね🤭私も似合わないような気がして😂

• 3月19日