※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

※メルカリの配送についてメルカリにオモチャのライダーベルトを箱付きで…

※メルカリの配送について

メルカリにオモチャのライダーベルトを箱付きで送りたいのですが、この場合どのような発送方法になりますか🤔?

ダンボールの中に箱付きで入れた方がいいのか、大きい紙袋か何かで包んで発送になるのかメルカリ初心者の為、安くなる方法がわかりません💦

ヤマトで発送か郵便局で発送なのか💦

詳しい方いらっしゃいましたら知恵をお貸しください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプチ巻いて、家にある紙袋などに入れれば大丈夫です。

ヤマトか郵便局かはどちらでもいけます。どこのコンビニでもいけます。

• mam

mam

ありがとうございます!!
    ちなみに送料いくらくらい取られるかわかりますでしょうか💦ヤマトでも郵便局でもメルカリ便だと金額はかわりませんか??

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさがわかりませんが、たぶんメルカリ便60サイズ〜になるので、大きさでメルカリ便のガイドみて送料みてください😊
    60サイズ〜ならヤマトも郵便局もどちらでも送料はかわりません。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さより大きさで変わるので、なるべく抑えたいならダンボールより紙袋の方がいいです。
    配送方法もメルカリ便にすれば匿名配送になります。

• 3月18日
ままり

配送方法は何に設定したんでしょうか?

箱に入っているならプチプチを巻いて紙袋でもいいですし、ダンボールでも。

メルカリ便を使えばヤマトでも郵便局でも。

• mam

mam

これから売り出そうと考えてます!
    ダンボールだと紙袋で送るよりも配送料高くなるでしょうか?それとも重さできまりますか??💦

• 3月18日
  • ままり

ままり

郵便局→ゆうゆうメルカリ便
    サイズは100サイズまで、重さはどのサイズも一律25kgまで。

ヤマト→らくらくメルカリ便
    サイズは160サイズまで、重さはサイズごとに規定あり。

100サイズまでならゆうゆうメルカリ便の方がいいと思います。

• 3月18日