※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ヒープリロスです(*T^T) ヒーリングっとプリキュア、ビジュめちゃくちゃ…

ヒープリロスです(*T^T)

ヒーリングっとプリキュア、ビジュめちゃくちゃ可愛くなかったですか?
元々アニメ好きで、まどマギのまどかだー!っと声優さん目当てでなんとなく見始め、母のほうがハマってしまいました(笑)

グッズも集め…息子も巻き込みどハマりし、プリキュアは一年で終わることを忘れてました(笑)
セラムン世代なんで(笑)

息子はトロピカルージュのローラ推しになり、なんか置いてかれた感じ(^_^;)
息子よ、切り替え早いよ~( ;∀;)

とりあえずまだ受け入れられないがトロピカルージュプリキュアも面白いです♡

コメント

はじめてのママリ

可愛かったですよね☺️
娘とはまり、個人的にはちゆちゃんが大好きでした!