※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
家族・旦那

下の話なので不快な方はスルーしてください。私がおかしいのでしょうか?…

汚い話ですみません。
下の話なので不快な方はスルーしてください。


私がおかしいのでしょうか?
うちの旦那はめちゃくちゃ性欲が強くて
相手するのにほんとに疲れます。

1番嫌なのはすぐ勝手に触ってくる事です。
起きてる時もこっちは家事したり子育てで忙しいのに
すぐおっぱいやおしりを触ってきたり。

最悪なのは寝てる時に勝手に触りまくられる事です。
今朝3時半。気持ち悪くて目が覚めると手マンされてました。(汚くてごめんなさい)

最悪っと思い無理やり手をどけて辞めさせました。

こんなことがしょっちゅうなんです。
日頃のお触り(旦那はスキンシップのつもり)から
やめて。勝手に触らんで。ってほぼ毎日言ってます。

真剣にも、やめて欲しいという話を何度もしています。
なぜ嫌がってる事を辞めないのでしょう。

それもありこっちがしたくなくなると
今度は相手にしてくれん。と拗ねます。

話しても分からない。寝てる時は防ぎようがない。
したくなくても相手しないとイライラしてくるので
数日に1度は無理にでも相手しないといけない。
(思い切り演技)

もう耐えられません。
何かいい方法は無いでしょうか?

コメント

deleted user

耐えられないなら風俗とかOKにしてその代わり私には触らないで!!とかですかね? 多分産後で更に性欲無くなってるし疲れてるから辞めて!とか言っても聞かなそうですし😢というか嫌がるのも性癖に刺さって寧ろ興奮掻き立てる男性いるからその1人の可能性も無きにしも非ず……。

  • aママ

    aママ

    風俗やAV私的には何でもありです。自分が相手するのがほんとにしんどいので、自分で解消して欲しいって何度も言ってます。

    でも風俗はお金が無い。で却下され(だからといって風俗代を渡すのもアホらしい)
    自分でするのも何故か嫌がる(疲れるとかなんとか言ってしません。)
    自分で解消してくれたらどれだけ楽か…。

    私だって全く性欲が無いわけじゃありません。
    でも毎日毎日求められると受け入れるのも拒むのも疲れます。

    • 3月18日
ニャン太郎

ええ…人として無理です💦

男の人は性欲があるから仕方ない…
って考えの方もいますが、

若い人でも、奥さんが嫌がる事をしない人が当たり前だと思います💦

私なら泣いて訴えますかね…
旦那さんの性欲処理の為の嫁じゃないし、
拗ねるなんて、本人の精神年齢低すぎて、私なら無理です😭

誰だって急に触られるの嫌ですよ〜自分の身体だし!

子供も勝手に触られても良いんだ!となるし、絶対やめてほしい。
やめないと離婚する。
くらいの感覚で言います💦

  • aママ

    aママ

    ですよね😭
    ほんとに不快だし、泣くレベルで我慢の限界です。

    私は旦那のオモチャじゃない。
    性欲を押し付けないでって何度も言ってます。

    子供の教育にも悪い。
    既に娘は私の胸を"おっぱい🤍"って言いながら触ってきます。
    ダメよってその都度言ってますが。

    このままじゃいつか離婚ですよね🥲
    性欲の不一致辛いです🥲

    • 3月18日