※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
妊活

不妊治療4年目、初のAIHで残念な結果。経済的に限界感じる。同じ立場の人と話したい。妊活での良かったこと教えて欲しい。

お久しぶりに投稿します。というか、モヤモヤ吐き出させてくださいm(__)m
不妊治療4年目突入、初めてのAIH。いろんな人の経験や体験談読んで気持ち盛り上げてたけど残念な結果でした。初期症状とか色々あったし上の子が赤ちゃんいるよって言ったのが決定的な私の信用を奮い起こしてたんですが、ダメでした…(´ー`)経済的なことも考えるとうちはAIHまでしかできないかなぁ。ショックだった話の投稿でした。同じ立場の人いたらお話ししたいです。あと妊活でやってよかったこと、みなさんから教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私め4年不妊治療してました😊
タイミング指導だけで、
ステップアップしないでいましたので、流産経験も4回し全て諦めようとなりやらなかったら妊娠しました😊なんも考えないでリフレッシュし、仕事したからかなって💦😊

• さゃchan☆

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!タイミングだけで頑張ってたんですね。流産のつらい経験もされて…でも無事授かれてよかったです!
    検査薬でかすりもしないこの四年。息子のときだけ検査薬の線をみました。こんなときって色々気になっちゃいますよね。

• 3月18日
  • さゃchan☆

さゃchan☆

やっぱりリフレッシュしたときがみなさん授かれてるんですね!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしないーいいや、妊娠検査薬も排卵検査薬も捨てて、病院に薬だけ貰っててそれに行っててしばらくしてから妊娠してました😊

• 3月18日
  • さゃchan☆

さゃchan☆

そうでしたか!
    何度かもーいっかーと思おうとしましたが、まだ私にはその勇気がないのかもしれません( ´_ゝ`)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めよってなるかいつか出来たらいいか…24歳で長女を産みそのあと焦りもあったのと母も祖母も20代でみんな産み終えてたので私も焦りはありました💦
    一旦中断しよっか?兄弟できたら良いねってそれだけで諦めたってよりかは休んだだけですかね😊
    基礎体温すら辞めてしまって、
    何もしませーんってなったら妊娠しました😊私にはそれがよかったんかなって😊
    排卵しないとかなんか引っかかってるとかありますか?

• 3月18日
  • さゃchan☆

さゃchan☆

うちは原因不明の不妊なんです💦旦那も原因はなく排卵もきちんとできてる。タイミングだっていつもばっちりなはずなのに、、、って感じですね( ´_ゝ`)
    もうすでに四年もたってるなんて考えたら色々と心折れそうになってきます。。次こそは次こそはっていつも思ってしまいます😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングうちはずらしたら妊娠でした💦タイミングばっちりでも妊娠しない事はあるみたいで…4年私も受けて忙しくなった時に妊娠でした💦

• 3月18日