※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について相談です。1人目は痛みなしで出産。今回はバラバラ間隔で張りやズシーンとした痛みあり。健診ではまだ産まれる気配なしと言われた。

明日から39wです🌱

前駆陣痛ってみなさんどんな感じですか?
1人目も張るは張るけど痛みはなくて、
予定日大幅超過で促進剤投与+人工破水で
陣痛起こしての出産でした😅

5分、5分、6分、10分、5分とかってバラバラ間隔で張ったり、中から子宮口ぐりぐりされたり、恥骨にズシーンと頭突きくらうような痛みはあったりするんですが、張るとき全く痛くなくて😅

37w38wの健診では子宮口はしまってて、ほんの少し柔らかいくらいで、まだまだ産まれる気配ないねって言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛気付かなかっただけなのかもしれませんがなかったとおもいます!

• だいふく

だいふく

ない人もいますよね!💦
    やっぱり痛みがあるものなんですかね?なければ前駆陣痛とは言わないのかな🤔分からないです😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くても不規則な張りは前駆陣痛なんじゃないですかね?😳

• 3月18日
  • だいふく

だいふく

そうなんですかね😂
    コメントありがとうございました☺️

• 3月18日