※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

保育園バッグに名前を付けたいが、後で取り外せる方法は?帆布で縫うと針穴が…アイロンでつけると取れない。安全ピンはNG。他に方法は?

下の子の保育園バッグに名前を付けないといけないんですが、保育園で必要なくなったら名前をとって普通に使えるようにしたいです。

しっかりした帆布のトートバッグなので、縫うと針穴があいてしまうと思います。
アイロンでつけるタイプのものって、一度しっかり接着したら取れないですよね…?

安全ピンとかではなく、しっかり名前を貼らないといけないんですが、なにか良い案ありませんか?😓

コメント

持ち手に名前書いた布などの輪っかをかける?みたいじゃダメですかね💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    事前に配布された紙に、名前をつける場所の指定もあったんです😓

• 3月18日

退会ユーザー

張るのも縫うのもあとはのこるし、指定があるなら子供用としてカバンを用意するのが良いのではないでしょうか💦

• 3月18日
  • ぱん

ぱん

そうですね💦ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちは100均で売ってた紐の所にボタンタイプでつける名前タグつけてます( ¨̮ )
こんなんです!!

• ぱん

ぱん

なるほど、いいですねコレ!
    うちは名前つける場所の指定があって…😓

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもありますがこれ付けて行ってますがなにも言われません(笑)

• 3月18日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    確かに誰のかわかれば問題ないですよね😅

• 3月18日