※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

群発頭痛で日常生活に支障が出ています。MRIで異常なし。毎日の頭痛に悩んでいます。対策は何もないですか?

群発頭痛。。
ひどい方いますか?

今日お昼から頭いたくて
朝いたいなーとおもい薬飲みました💧

保育園のお迎えもいかないといけないので
2時まで休んでましたが
なおらず、体を叩いて無理して歩いて
いきました💧

そしたら夕方から
吐き気、めまい、誰かに殴られる感じ
涙がでる、とにかく頭痛
で、死んでました…

えらくて夜ご飯も食べてません💧
頭痛がくると一緒のような方
いますか?
MRIをとってもなにも異常はなく
群発頭痛か、緊張型といわれ
薬をもらいました💧

毎日頭痛がいやです😢
子育てもしないといけないのに
自分が倒れたらと思うと
本当にいやです。。

なにか対策?などは
なにもないですよね〜

コメント

はじめてのママリ

頭痛ほんとに辛いですよね、、😢
私もCTもMRIも撮ってもらいましたが何もなく、、
救急車で運ばれたことがあります〜😭💦

その時は頭痛薬がなくて耐えてて取り返しつかないくらい酷くなってました😢
なので今は少しでも頭が痛くなりそう(まだ痛くない)と思った段階で頭痛薬飲むと痛みを抑えることが出来てます😭
痛みを我慢しすぎると薬飲んでもすぐに治らないそうでお医者さんからも少しでも痛くなりそうと思った時点で飲んでねと言われたので一応効果ある人はあるやり方だと思います💦

おジャ魔女どれみ

群発頭痛か緊張型か、どちらなのかハッキリと診断受けたほうがいいですよ🙌💦
それによって薬も変わってきます(´・ω・`)