※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

赤ちゃんの100日写真でドレスを着る際、肌着は脱いで裸んぼの上に着せるのか、肌着を着たままで良いのか悩んでいます。みなさんはどうしていたか教えてください。

赤ちゃんのスタジオ撮影について質問です!

明日100日の写真を撮影します★
そこでふと疑問に思ったのですが、ドレスを着る時肌着は脱いで裸んぼの上にドレスですか、、??

上の子は赤ちゃんの頃撮ったことなくて、七五三撮影のときはキャミソール型のシャツを中に着てた気がします(´;ω;`)

まだ袖のある肌着しか持っていなくて、、急にどうしようと不安になりました🥺笑

100日やハーフバースデー等まだまだ赤ちゃんの頃のドレス、みなさんどうしてたか教えてください!

コメント

チェリー

肌着の上から着ましたよ!

• aya

aya

半袖の肌着かタンクトップのしかないのですが、、どんな肌着着せてましたか??

• 3月18日
  • チェリー

チェリー

長袖のロンパース肌着着てたと思います!

• 3月18日
  • aya

aya

ドレスの時腕とか肩とかどうしてましたか??

• 3月18日
  • チェリー

チェリー

ドレスは確か袖があったので特に何もしなかったですね🤔
    胸元は折って見えないようにはしてました!

• 3月18日
  • aya

aya

袖があるドレスだったんですね!ありがとうございます😭💓

• 3月18日
りう

うちは肌着見えちゃうから脱いでくださいね〜って言われてはだかんぼでした!

• aya

aya

ありがとうございます😊

• 3月18日