※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中の体重が急激に減少して不安です。食生活や胎動に変化なし。赤ちゃんに影響はありますか?

毎晩体重を計ります、38w3dです。
37w6dで体重がピークになりましたが、38w0dに健診でその日の夜、体重が少し減ってました。それからこの3日間ほどで体重が1.5キロ以上減っていて不安です。
体重が一気に増えて焦ってたのですが、減ったら減ったで不安になります💦
食生活の変化もなく、胎動もいつも通りです。
赤ちゃん大丈夫でしょうか、、😭

コメント

ぴっぴ

私こないだ1日で1kgちょいの変動ありました!
めちゃくちゃベビ様元気です!(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    破水してないのに羊水漏れたのかなと焦ってしまいました😭
    元気ならよかったです!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻♡

    • 3月18日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は体重増加気味だったので1kg減った事に喜んでました🤣

    ですね♡♡我慢ばりましょ♡♡

    • 3月18日