※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応あり、お腹痛と出血あり。流産の可能性は?3週目3日です。

今日お昼頃フライング検査でうっすら陽性反応がありました。
そして今日の夜10時くらいにチクチク、引っ張られる感じのお腹痛がありました。
昨日一昨日から着床出血かな?といった茶色やピンクの血が出てました。夜の10時くらいにトイレに行くと生理ちょっと前のような血が出てました。これって流産の可能性ありますか??

ちなみに3週目3日です。

コメント

な

出血が増えて、検査薬も陰性になれば化学流産かもですね
…。

• りーら

りーら

そうなんですか?!
    生理予定日すぎてからもう一度検査薬試してみます😭😭😭😭
    いま病院に行っても意味ないんですかね??

• 3月18日
  • な

今病院行っても胎嚢も確認出来ないし出来ることはないと思います💦まだまだフライングですので病院の検査薬でも反応でないかもです。
    化学流産はフライングしなければ気づかない生理と同じ扱いなのでとくに受診する必要はないと思います😌

• 3月18日
  • りーら

りーら

なるほど😖😖
    わかりました、ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 3月18日