※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

私は旦那とエアセックスを楽しんでます☺️💦子供が出来てから大人の営みが…

私は旦那とエアセックスを楽しんでます☺️💦
子供が出来てから大人の営みが嫌になってきました。😢気持ち悪いというか何というか、、、愛情が子供にいったんだと思います。
旦那さんにいつも断りをするうちになんだか可哀想になってきて、、、エアセックスという遊びを思いつきました。🤗旦那はノリがいいというか、私と相性がいいというか、、、無茶振りにも答えてくれます。

立ってエアセッくすをします。ちょっと離れて乳首をこちょこちょと触ったふりをすると軽く感じたフリを、乳首を引っ張ったふりをすると痛がったふりを、ちん⭐︎んを縄跳びをしているかのようにまわすとぐるぐると回ってくれます😠👨‍🍳

コメント

ななこ

私も旦那との夜の営みしたくなくて断り続けてます!
なんとも言えない気持ちですよね笑
子供に100%愛情行ってて私なんか旦那に1パーセントも愛情ないかもです🙄
ゆきんこさん夫婦みたいに楽しくできたら全然いいんですけどね😄
ノってくれる旦那さん素敵です✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

こんなくだらない雑談に返信して頂きありがとうございます😭
    返信誰からも来ないと思っていたので嬉しかったです☺️笑 おかげでぐっすり眠れそうです。
    1人じゃ何もできない可愛い子供に愛情いっちゃいますよね☺️

• 3月17日
  • ななこ

ななこ

いえいえ😄
    私もいま夜の営みのことで悩んでたのでこうゆうやり方もあるんだなって勉強になりました✨
    いろいろあるけどやっぱり子供可愛いですよね😗💕
    ゆっくり休んでください♪

• 3月17日
mk

エアセックス!?どんなの!?と思って読ませていただきましたが、想像と違ってめっちゃ楽しそうですね☺️(笑)
最後の1文のインパクトがすごいです(笑)