※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

マタニティブラ、授乳ブラについてのおすすめを教えてください。クロスオープンやボタン開閉のタイプも教えて欲しいです。

マタニティブラ、授乳ブラについて。

いつもありがとうございます。

そろそろブラを購入しようと思っているのですが、
皆さんのおすすめのブラがありましたら教えて下さい。

第一子の時は、ブラトップで乗り切ってしまったのですが、今回は購入しようかな。と思っています。

クロスオープンやカップの部分がボタンで開くタイプなども教えて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブラではないですが、ユニクロのナイトブラ?的なノンワイヤーのブラを買って快適です😊
ブラトップはもうキツくてしんどくて💦
授乳中はブラトップが使いやすかったです😊

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!

私も今、このユニクロのワイヤレスブラを時々使っています。

同じく、今はブラトップは苦しくなるので今は使えません😭

マタニティ期は、こちらを追加しようかなと思います😊

• 3月18日
ままひ

少し高くてもよければ、シャルレの授乳ブラが最強です😣

かたひものあたりのホックでカップの部分をはずすので、取り外しが楽(全部片手で出来る)なうえ、胸の形が崩れないです😣❗

真ん中スナップボタンのものは胸の形が開きがちで、ボタンつけるのも面倒だったのでおすすめしないです💔

妊娠中も苦しくないし、長い期間使えました💗

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!

シャルレって聞いたことはありますが、初めてサイト拝見しました。

カップの部分だけがボタンで開くの、やはり使いやすそうですね!

価格は気にしないのですが、実店舗が無いとサイズ感がわからないから困っちゃうんですよね。。。😭😭😭

でも、カップの部分が開けられるブラを探してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月18日
  • ショコラ

ショコラ

良かったら教えて下さい。

シャルレのブラを見たのですが、たくさん種類がありますが、ままひさんのおすすめはどれですか?

• 4月22日
  • ままひ

ままひ

わたしのごり押しはコレです。
    マタニティのですよね?💫

紐のとこにホックがあって、片手で取って片手でつけられます❗

これはあまり好みなくみんなが使いやすく、素材も柔らかくて快適だったので、おすすめしました🤗

• 5月1日
  • ままひ

ままひ

あとはこちらですが、ユニクロのブラトップとか使ったことありますか?🤔
    私あれが全くだめだったのですが、これは妊娠中にも授乳中にも上のピンクのブラが服とかに影響だすときにこっち使ってました。
    ユニクロのブラトップって妊娠中はともかく授乳期にはきついし、かなり授乳しにくいです…。

とはいえ、こちらもブラトップにしてはよい。くらいで、授乳のしやすさでは上のほうがめっちゃいいです(笑)(ボタンだし…)

あとは、夏とか暑いのでブラ+キャミ着るのが面倒なので妊娠中、授乳中はもちろん、なんでもないときも着ているので1枚、2枚あってもいいかと💗(ナイトブラの替わりにもしてます(笑))

流用できること考えると上のピンクのよりこちらのほうがお得❗(笑)

• 5月1日
  • ショコラ

ショコラ

教えて頂き、ありがとうございます(^^)
    早速チェックしてみます!!!

• 5月1日