※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

乳腺は開通して母乳は出るが、授乳時に10ミリや60ミリしか飲めないことがあり、深く咥えられていないか心配。アドバイスをお願いします。

母乳についてです!
生後12日の子を育てています

乳腺も開通して母乳は出るようになったんですけど
スケールで測ると10ミリしか飲めてないときや60ミリ飲めている時があります

含ませ方が下手で深く咥えられてないのかなと思うんですがどうしたらいいでしょうか😭
色々動画を見てみたり調べたりしてるんですが
その通りに出来てないみたいです、、、
授乳中に浅吸いの痛みはありません

アドバイスあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はみんな下手っぴですよね☺️
私は片手で赤ちゃんの頭持ってもう片手でおっパイ持って、赤ちゃんが口を大きく開けた瞬間におっぱいに押し付けてました🤣🤣
1歳のお子さんも居るということで分かってらっしゃると思いますがだんだん上手になってくると思うので焦らず赤ちゃんと一緒に頑張るしかないですよね☺️