※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドバッグを購入検討しています。主人がお誕生日に買っていい…

ハイブランドバッグを購入検討しています。
主人がお誕生日に買っていいよと言われたのですが、今は2人の子どもを連れてなので、安いリュックだったりボディバッグばかりです😂😂
この先、子ども達の入学卒業などの節目の時だったりに使えるようにきれいめのセリーヌのベルトバッグミニとかを購入するか、普段使いがたくさん出来るものを購入するか迷っています🥺
普段ハイブランドとか買わないからなかなか勇気がなくて😇
仕事はしていない為、セリーヌ購入したとしても普段使いはない気もします😇
持ってて長く使えるハイブランドバッグ教えて欲しいです🤗

コメント

たんたん

長く使えるなら、シャネルか、ヴィトンぢゃないですかね?
定番の型だと、流行り廃りが無いですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😫
    確かにCHANEL、ヴィトンは流行り廃りがないですね☺️
    ヴィンテージを持っているので新しいの、少し悩みます🥺

    • 3月22日
でーる★

普段使いしないなら少し価格を抑えてバレンシアガやGUCCIとかでもいいかもです!

1つはハイブランドがと思うならCELINEいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😫
    バレンシアガも可愛いしGUCCIも可愛いの多いですよね🤗
    普段使い出来そうなのも多いので悩みます😫

    • 3月22日
みー

普段使いしないのでしたらFENDIのピーカブーオススメです!

セリーヌも良いですが、FENDIでしたら40代、50代でも違和感なく素敵です😊ピーカブーは定番なので流行りもありませんし!

普段使いでしたらエルメスの中でもかなり低価格のピコタンかガーデンパーティーオススメです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😫
    ピーカブー、品があっていいですよね☺️確かに40代、50代となるとFENDIのが持ちやすそうですね🥺
    私に似合うのか・・😂😂笑

    HERMESのピコタンも可愛いです❣️憧れです🥰

    欲しいバッグがありすぎて悩みます🥺🥺

    • 3月22日
lion

セリーヌのベルトバッグ、普段使いしてます😊
使いやすくていいです!
黒やベージュ系の色を買って式典用にしてる人もいるみたいなので両方使えると思います☺️
あとはフェンディのピーカブーミニも普段使いとフォーマル両方使えるし、使いやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😫
    ベルトバッグ使ってるんですね🥰何色ですか?☺️シンプルなデザインなので長く使えるかなぁ?と思うんですが、最近はスニーカーばかりなので式典だけではもったいないのかなぁ・・と悩みます🥺
    ロエベのハンモックも可愛いし🥺古いのかなぁとか・・も悩みますし🥺😫
    何用に買うかまず決めなくちゃいけないですよね😂😂笑

    • 3月22日
  • lion

    lion

    グレー使ってます😊
    デニムにスニーカーの格好でも合うので普段にも全然使えますよ😆
    どんな服装でも合うので重宝すると思います✨
    ハンモックだとカジュアルのみになるので何用か決めるのは大事ですね😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた遅くなりすみません、、
    グレーも普段使いも少しよそ行きでも使いやすくて良さそうですよね☺️

    高価なお買い物なのでゆっくり考えたいと思います❣️
    ありがとうございます🤗

    • 3月31日