※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

入園式に大きめのバッグは浮きますか?横40cm×縦30cm程のハンドバッグで…

入園式に大きめのバッグは浮きますか?横40cm×縦30cm程のハンドバッグです👜
当日は書類等持ち物が沢山あるので大きいバッグで済まそうと思ったんですが
コーデを調べると皆さん小さめのハンドバッグやショルダーバッグを使われてますよね😥
実際入園式でも皆さん小さいバッグを使われてるんでしょうか?

コメント

妃★

保育園の入園式も小学校の入学式も、着物で行きましたので、バッグは小さいものでした。持ち帰る書類はエコバッグに入れて帰りました。(小学校のは子供のカラのランドセルに入れて背負って帰ってもらいました)

基本的に式典などは小さめのハンドバックに折り畳みのサブバッグを持つ方がスマートですね😊
大きいカバンは仕事感出ちゃうので💦

ありす

私はそのくらいのバッグで行きましたー!
こんな感じです!
小さいバッグの方もいましたし、同じようなバッグの方もいらっしゃいましたよ😊