※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

つわりが軽くなったことで不安です。流産の可能性や対処法について知りたいです。経験談を聞かせてください。

9w4dです。2日前に検診で元気な姿を確認し母子手帳をもらってこれました。ですが、今日はつわりが嘘みたいに軽いです。つわりがいきなり軽くなり流産していたなんて記事をよく見るので不安です。体験談をお聞かせいただけたら幸いです。また、気を使わず悪い事も教えて頂きたいです。心構えや病院にいく選択をするか考えたいので!!よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりや胸の張りは、日によって違いました!!
気にしなくて大丈夫ですよ😊💓

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。 保険適応なら頻繁に病院に行くんですけどね😔😔 あしたつわりがひどくなりますように…😔(笑)

• 3月17日
e r i k

私は日によって波があり、楽な日の翌日に吐いたりありました!
一時期は、そうちゃんママさんと同じように心配してママリ覗いてましたが、そうやってストレスを感じるのがよくないはずですよね🥺
出血や痛みがないから大丈夫!とできるだけポジティブに考えるようにしてました!
赤ちゃんを信じていれば応えてくれると今は思ってます☺️✨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

暖かい言葉ありがとうございます!! そうですね、信じます😔✨✨✨

• 3月17日
もな👠

波がある人が多いみたいです。

ちなみに私は8wと9wに入った時につわりが軽くなってかなり不安でした…💦
でも私の場合は波があるわけではなく、週を重ねる毎につわりはあるけどなくなるのではなく軽くなっていく感じでした👍❤️