※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?美容室で、勝手にこの色入れられました。ハイライト…

美容師さんいますか?

美容室で、勝手にこの色入れられました。
ハイライトしてブリーチはしてます。
前髪の内側と顔周りにもブリーチしてベージュ系入れられてます。
1週間経ちました。(笑)
色落ちしてこんな色になりました。。。
気持ち悪くないですか?😭
ださすぎて…😭😭😭
いやすぎて。。。
担当美容師とは、画像見せられて、そういう感じ!って情報の共有は出来てたつもりだったんですが…
ブリーチ後ベージュ系入れたときあまりにも明るすぎて、嫌だったので暗くしてもらったのですが、この色です。。。

この上から暖色系入れると、このオリーブ?みたいやカメムシみたいな色の部分はどういうふうに色落ちしますか?😭
このなんとも言えない色が嫌すぎます。

コメント

ママリ

アッシュグリーンぽくて色自体は特におかしくないとは思いますが、全体ではなくて左側部分だけこの色になっていませんか?😲
ここだけ色違いに見えるのですが、染め直してもらう事は出来ないんですかね?

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうですよね?左側部分(顔周り)だけ、すごい緑っぽいですよね…

染めれたら染めたい😭😭😭

• 3月18日